ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



最強のバトルドラゴンへの道【第7、8戦】



ゲッホゲホゲホ・・・あ゛あ゛・・・ブロンゼざま、ごべんだざい・・・。

・・・もうわかったから、アンタは横になっていろ。
後は私達が話を進める。

あ゛い・・・よろじぐ・・・。

ヘルカ隊長の風邪、悪化しちゃったんスか?

最初は喉の痛みと鼻水だけだったんだけど、熱も出ちゃったんだって。
早く良くなると良いけど・・・。
(メタな話、実際はブログ書いている余裕はあるので重症ではありません。
現在は熱が下がっているのでご心配なく、とのことです。)

ヘルのこと、心配・・・マール、ヘルの様子見てるね。

了解ッス、オレたちもとっとと反省会終わらせるッスよ。
まずは予選、ニンブルドラゴン相手に頑張ったッスね、ブロンセ殿!

最初に出されたドラゴンがエンシェントだったお陰かもしれないな・・・。
途中ポイントを抜かされたが、すぐに挽回出来て満足だ。

2万近くポイント差をつけられたね! おめでとう!
・・・そして次の対戦相手が、いつだか対戦したクイドラゴンだね。

優勝経験のある優れたクイドラゴンだ。 心して挑んだ・・・が。

またやっちゃったッスねぇ・・・回復ミス。

動画じゃ見えないと思うけど、回復タイミングが0.3秒遅ければ、バーサクが解除されて無事HPを回復出来たみたい。
早すぎたせいで、バーサクによる回復力0にひっかかっちゃったの。
その後はヘルカの思考が停止しちゃって、交代も出来ずに負けちゃった。

まさに痛恨のミスッスねぇ・・・。
回復ミスした時のポイント差は3000・・・成功していたら、どちらの勝利になっていたかわからなかったッス。

もしかして、ミスしたことがショック過ぎて、風邪が悪化したんじゃ・・・。

・・・・・・。

・・・あっ、え~っと、反省会は以上ッス!
とりあえずこのことは忘れて、ヘルカ隊長の具合が治ったらリベンジッス!
それまでオレら迷惑かけないように大人しくしてるッスよ!
それじゃあ皆さんも、風邪引かないように気を付けてくだっさ~い!

Comment

2015-02-16 » Erica ... edit
ルジャーくん!
隊長の居ぬ間に大人しくする(サボる)のではなく
己を鍛えよう!
そうすればヘルカ隊長が戻った時にはきっと
「小人さんが頑張ってくれた」と歓喜の踊りを踊るでしょう
(メタな話、「垢ハック!」と狂喜の踊りを……)

どちらにしてもルジャーの努力は報われないので大人しくするのが正解かっ!
2015-02-16 » ヘルカ ... edit
垢ハックだけはご勘弁をww
こんなときじゃないと羽休めできないのでしょう、実際フィールドではルジャーの回復に甘えてるので・・・w

ルジャーはいじられ役だからシカタナイネ!
(もう病魔も去ったので羽休めもおしまい♪)

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
