ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


姐御肌?な新メンバー

DragonsProphet_20150218_150312.jpg
何ちんたらしてんだいっ、あたしのとこに集まりな!

え?! ちょっとこのひと誰ッスか?!

ど、どちら様ですか?!

なんだい、まだ話してなかったんかいあのお嬢ちゃんは。
とろくさいったらないねぇ。

えっとっと・・・なんのことかマールわかんないっ。

・・・おい、どういうことだヘルカ。

え、え~とね・・・つい勢いで、迎え入れることにしたニンブルドラゴンです。
あははは・・・ついね、つい。

つい、って・・・この間マールさん仲間にしたばかりじゃないッスかぁ!
こんなハイペースで育成出来るんスか?

はっはっは、あたしゃ自分の面倒は自分でみるさ。
とにかくこの様子じゃ名前さえ伝えられていないようだねぇ。
あたしの名は「ナギィ」、種族はニンブルドラゴン「ニヌルタ」さ。

名前の由来は、太くて頑丈な尻尾で薙ぎ払ったら強そうだと思って、「薙ぎ」からつけました。
これからよろしく、ナギィ!

はいはいよろしくお嬢ちゃん。
ひょろひょろな見た目からして頼りなさそうだねぇ、もっと飯食いな。

いや、ご飯いっぱい食べてもナギィのようなムッキムキになれる自信はないな・・・。
ちなみにナギィのステータスはこんな感じでした。
DragonsProphet_20150218_113327.jpg
野生での最高ステータス、特化ボーナス率がVITでまずまずなので、還元液は使いません!
めんどくさいし!

めんどくさいとか言うんじゃないよ、その根性から叩き直すかい?

え、ちょっと待って怖いです。

ふむ、それは名案だ。
余りに急のことで呆れたが、良いドラゴンが仲間になったようだな。

なんだか凄く姐御肌って感じ。 見た目もだけどカッコイイね!

ナギィの姐御ッスね!

・・・ナギ姐さん♪

はっはっは! 姐さんって年じゃないけどねぇ、よろしく頼むよみんな!
・・・それじゃあ、お嬢ちゃん、どこへ逃げようってんだい?

えっ、いや、あの・・・ちょっとドラゴンポストに用事を思い出して・・・。

そんなもん後回しにしちまいな。 これから修行に行くよ、とっとと仕度しな。

ああ~~なんかちょっと頭痛が・・・そういえば病み上がりだったな~~。

逃しゃしないよ、あたしゃやるって言ったらやるんだ。
お嬢ちゃんがいっぱしのオーセラ人になるまで面倒みてやるよ。

なにこの肝っ玉母ちゃんっ!!


DragonsProphet_20150218_010210.jpg
おまけの感電ドラゴンたち(今回のメンテナンスで配布された、エレクトリックスクロール使用)

Comment

2015-02-19 » 黒雀 ... edit
ニヌルタいいですよね…!
今のお気に入りのニンブルいなかったら買ってたかも(´ω`)

ナギィ姐さん…『ラピ●タ』のあの人を彷彿とさせます(笑)
2015-02-19 » ヘルカ ... edit
ムッキムキで尻尾も太いから、どのニンブルよりも大きく見えるのもまた魅力です!(デカいドラゴン好き)

ちゃんと伝わっててよかった・・・「40秒で支度しな!」の人をちょっとマイルドにしたイメージなんですw
これからも肝っ玉母ちゃんとして活躍してくれることでしょう!
2015-02-20 » おうび ... edit
ナギィ姐さん…!!!ファンになりそうです…!w
私も買おうかどうか凄く悩みました…そして今も継続して悩み中です・・・w
でもニンブルはもういるので…うぐぐ。

ヘルカさんの子達はみんな愛らしくて大好きですw
マールちゃんの隠れファンだったりしますw

何気に初コメント失礼しましたw
2015-02-20 » ヘルカ ... edit
おうびさんとこのれいくさんも、真面目で良い子で、見てて癒されます!
ニヌルタ、私は一目惚れでした。 ごっついでっかいニンブル欲しかったんです!
それがもう確定パックと言われてすぐさまモールページ開いてましたよ(笑)

そしてうちの子達を気に入ってくれてありがとうございます!
ドラバト経験値のためでもありますが、最近マールをよちよち歩かせるだけで楽しいですw

コメントありがとうございました~!

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
