ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



「ナギィ」について

s-DragonsProphet_20150218_130615.jpg
名前:ナギィ 愛称:ナギィの姐御
竜種:ニヌルタ(ニンブルドラゴンタイプ)
戦闘スタイル:物理攻撃型、高速移動用

突然メンバーに加わったガタイの良いニンブルドラゴン。
姐御肌で肝の据わった性格。
少し強引なところはあるが、仲間のためと思っている。

故郷が荒れ果てた大地で、生き抜くために体を鍛え上げたとか。
様々な武勇伝を持っている・・・らしい。
主であるヘルカのことを「お嬢ちゃん」と呼び、小馬鹿にしている様子。




よろしく、ナギィ!
突然のメンバー入りにも動じず、むしろみんなを引っ張っていくような存在ですらあるね。

ま、あたしゃいろんなこと経験してるからねぇ、どんな環境でも慣れっこさ。

ナギィの武勇伝、聞きたいような、聞くのが怖いような・・・。

はっは、まあそのうち話してやるさ。
お嬢ちゃんとは長い付き合いになるんだろうしねぇ。

あのー、お嬢ちゃんって言うのやめてもらえる?
私そういうキャラじゃないんだけど・・・。

お嬢ちゃんがいやってんなら、小娘の方がいいかえ?
名前で呼ばれたけりゃ、もっと逞しく強くなんな。

私はどっちかっていうと、パワーじゃなくてテクニックで勝負に出てるんですっ!
もちろんパワーも欲しいけど、私の職業上厳しいものでもあるんです!

はんっ、甘ったれんじゃないよ!
そういう言葉はね、装備もステータスも最大限まで上げていう台詞さ。
まだまだ鍛えられるってのに寝言言ってんじゃない!
わかったんなら身支度しな、修行だよ。

は、はいぃぃぃっ!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
