ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



特殊階層の動画【その3】


本当は昨日行われたトーナメントの動画を投稿しようと思ったんだけど、ちょっと時間取れなくて明日に回します。
それに今、サイレントタワーに登れるようになってるし、そっちの動画を優先したほうがいいよね。

サイレントタワーは月曜日から始まってるんだろう?
ちょっと遅すぎやしないかい。 もっと早く記事書きな。

無茶言わないで下さいっ、いろいろ書きたいこと続くと後回しになっちゃうんです!
弟の様子もどうなっているか伝えられていないしなぁ・・・。
1日に複数記事投稿しちゃうと、読む側も大変だし1日1記事ペースでやりたいかなーって。

マールもその方がいいかも。 わかんなくなっちゃう。
今日は何のお話するの?

サイレントタワーの特殊階層「ジャンプ!ジャンプ!」の動画です。
これを不得意としているギルドメンバーも多いし、他の人ももしかしたら一番厄介な階層と思っているかもね。

何かと思えばただのジャンプかい。
こんなものどう失敗するってんだい?

慣れれば簡単だとは思うんだけど、連続で飛ぶのが難しかったり、妨害を受けて失敗したりとなかなか条件が厳しいんだ。
動画作っておいてなんだけど、これで上手くいくかと言ったらそんなことはないかもね・・・。

でもっ、ヘルがどう跳んでるのか見えるから、良いと思う。
マールはこんなに跳べないから、羨ましいの。

あんたにゃ立派な翼があるだろう、充分飛べてるよ。

 ・・・マール、ちゃんと飛べてる?
飛べる、飛べる♪ ちょっと飛べる♪

えーっと、まあ・・・何が言いたいのかというとね。
振り下ろされる前にしっかりと跳ぶこと、もうそれだけ。
あとは何か抜け道がないか探してます・・・もっと楽な方法ないかな~と。

やれやれ、努力の方向がおかしいと思うがね。
何もしないより何かしていた方がよっぽどいいね、ちゃんと成果を出しな。

頑張りま~す。
特殊階層の様子はあと「吹き荒れる風」だね。
あれはもうだいぶ楽に攻略できるようになったけど、今度撮影して紹介しようと思います。
それではまた~!

るんるん♪ またね♪

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
