ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【第10戦】


昨日行われたトーナメントのベスト8昇級戦の様子だ。
ナギィの助言のお陰か、ベスト16昇級戦で勝ち上がることができた。
残念ながら、その時の動画は予告した通り録画していなかったが・・・。

あの試合は見事だったよ、あんたの持ち味が出ていたじゃないか。
相手はグランドラゴンで高火力だったが、こちらの攻撃もよく通っていたね。

後半で大きく点差をつけて、相手はグランからニンブルに変えたけど、もう手遅れだったね。
ブロンセのたたみかけるような攻撃がよく効いていたよ。

しかしベスト8昇級戦は・・・うぅむ。
まさかいきなり威嚇で動きを封じられるとは。
バーサク状態になる前にライフリフレクスを使用するはずが、いきなり失敗か・・・。

思いっきりタイミング崩されたよねぇ・・・。
あれを防ぐには、最初に出すドラゴンは別にして、威嚇を受けてもらった後チェンジする、とかかなぁ?

交代が上手くいかず、グランドラゴンのウィンドアタックで一撃で負ける、ということもあり得るが・・・。
現状、物理攻撃をまともに受けられるのは私だけだろう。

その辺ちょっとキツいね、次育てるドラゴンは物理受けとかにするか。

そんなことよりもっとしっかり攻撃を当てな。
これじゃ話にならんじゃないか。

言われなくともわかっている!
ニンブルドラゴンはすばしっこくて当てづらいのだ。

逆にこちらは身体が大きくて当てやすいだろうねぇ・・・。
でもね、対戦相手から「バトルドラゴンの可能性を感じました」って言われたよ。
正直物凄く嬉しかったです、お世辞かもしれないけど・・・。

もっと強くならねばな・・・。
スキルやステータスで修正すべき部分がないか確認しよう。

まだまだ強くなるさ、頑張んな。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
