ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【第11戦】


昨日行われたトーナメントの、ベスト8昇級戦の様子です。
凄く熱い戦いでした・・・試合終わった後燃え尽きてましたよ。

スキルを一部変更し、火力重視にした結果がこれだ。
相手に何度か致命傷を与えることが出来たが、こちらの体力も限界で、耐えることが出来なかった・・・。
イルディアントロアーがあるのと無いのでは、どうやら違うようだ。

あのスキル変更はちょっと失敗だったかもねぇ・・・。
グランドラゴン相手だとよくある光景なんだけど、出だしから強烈なウィンドアタック受けて早速サバイバルウィル発動させてるね。
この試合だけで一体何回発動させているんだろう。

うーんと・・・・・・3回ぐらい・・・?

むぅ・・・少し防御を疎かにし過ぎたか・・・。

相手に対しても2回ぐらい発動させてるんだよねぇ・・・。
あと一歩って感じがするんだけどな。
そんなことより、思いっきり文句言っていい?

良いけど、どうしたの?

カメラどうなってんのよ!!
なんであんなにカクカク勝手に動くのよ!!

私が動かしているわけじゃないよ?!
集中力切れかけるわ精神的にブチギレそうになるわで・・・
もぉぉおおお!!

妙にカクついているな。
真剣な試合でもあるし、撮影中でもあるからこういう不具合は困るな。

あっ、不具合って言えば、ナギ姐さんが凄く怒ってたんだけど・・・。

ああ・・・ニンブルドラゴンが弱体化してるっていうか、今までの無双を許されなくなったこと、かな。
ニンブルのマスタースキル「ラピッドブラッド」が、確率で発動するようになって、常時回復状態にならなくなったみたい。

ううん、ナギ姐さんはそのことは怒ってなかったよ。
なんで大衆に知らせずに勝手に変えているんだ! って怒ってた。

たしかに、先日のメンテナンスでドラグーンリーグの一部修正はあったようだが、ニンブルドラゴンのマスタースキル仕様変更は書かれていないな。
一体どうなっているのだ?

ただ単に不具合なんだろうか?
台湾ではそういう修正が3週間ほど前にあったみたいなんだけどね。
もしかして、運営側が把握してなかったとかなのかな・・・。

もしそうなら、ナギ姐さん、もっと怒っちゃいそう・・・。

今までニンブルドラゴンで戦ってきたオーセラ人も、困惑しているだろう。
修正が入ったにせよ、不具合だったにせよ、知らせてほしいものだ。

私としては修正であってほしいなぁ。
昨日のトーナメントは、ちゃんとホームドラゴン同士の対決だったし、いろんなドラゴンの対戦が見れそうだよ。
ニンブル一強の時代は、もう見飽きたかな~って。

私がチャンピオンになる日も、わずかだが近づいたかもしれないな。

この調子で頑張ろう!
昨日の試合はね、カメラのカクつかなければもっと頑張れたよ!
うん、カメラが全部悪い!!

うーんと、相手のドラゴンさんが強かったって、マール思うけど・・・。
次回も応援するね、頑張って!

Comment

2015-02-27 » Erica ... edit
ホームタイプドラゴンの有用性をもっと!
色んなドラゴンの戦いが見たいよ~
と、運営にメッセージを送ったと単にこの修正
ホームタイプが機能していなかった問題を修正しました

・・・まぁいいんだけどね
2015-02-27 » ヘルカ ... edit
そもそも機能していなかったっていうね・・・。
「お、ホームドラゴンはバトルドラだ!よっしゃ~!」とか思ってたのハズカシイ。
不具合なのか修正なのか謎ですが、ニンブルが無双出来なくなった子の状況は、いろんなドラゴンが活躍出来て良いのかもしれませんね。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
