ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



動画企画の拡散とか

皆さんこんにちは!
今回は、最近ドラゴンズプロフェットの動画企画をされている方の情報をお伝えしようと思います。

特に許可とかもらってないけど、勝手に記事にして良かったのかな?

いいんじゃないッスか?
どちらも出演者募集しているみたいッスから。

それじゃあまずはギールさんの動画企画はこちら!
なんと30人の冒険者に撮影協力をお願いしているみたいで、現在14人終わったんだってさ。
ヘルカも参加したの?

もちろん! ブロンセと撮影してもらった。
そんなに時間はかからないから、記念に撮影してもらうのも良いと思うよ!

詳しくはギールさんに連絡ッスね!
もう一人、オルカスさんが動画企画をしてるのでこちらッス!

とあるゲームのOPをパロディして動画作成されてるよ。
このゲーム、一時やり込んだのでつい反応しちゃった。
最新情報はこちらで、まだ撮れていないシーンとかも載っているから是非参加してみてください!

ヘルカ隊長はそちらの撮影も終わったんスか?

昨日ブロンセと撮影に行ってOKもらったよ~。

(ブロンセさん、どっちの動画にも映るんだぁ・・・。)

・・・バモ先輩が何か言いたそうッスよ。

えっ、いや、何も・・・・・・っ!

あー・・・ごめんね。 出演者、どっちもブロンセになっちゃった。
でもちゃんと理由があるんだ、許してくれる?

ううん、怒ってないよ。 ちょっと羨ましいな~って思っただけ。
やっぱりボクじゃ、大きくて動画に入りきらないとか?

いや、そういうわけじゃないんだ。
マールやナギィはまだパートナーになって日が浅いからっていう理由なんだけど、バモちゃんとルジャーは、どちらもドラプロの代表的なドラゴンだからさ、他の出演者と被るんじゃないかな~と思っただけ。

なるほど・・・自分で言うのもあれッスけど、バモーカクもスカイハマーゲイルも人気の高いドラゴンッスよね。

バトルドラゴンは白いタイプが人気あるっぽいし、ルダールガーディアンは少ないんじゃないかな~って。

そっかぁ・・・!
確かに動画でいろんなドラゴンを見れる方が楽しいもんね。

うん、そういうことさ。
(あまり順位を付けたくないけど、本当の理由は一番の相棒はブロンセだから・・・なんだけどね。)
ってことで、皆さん是非ギールさんとオルカスさんの動画企画に参加してみてください!
私はのんびりと完成を楽しみにしています。

Comment

2015-02-28 » ギール ... edit
わーい、拡散ありがとうございます(`・ω・´)
ちなみに16人撮影時点で、バモーカクもスカイハンマーゲイルドラゴンもどちらもおりませんw
そして現時点でドラゴンの被りが0という事実。さすがオラディア、さすがオーセラ人。
2015-02-28 » ヘルカ ... edit
なんと?! 逆にメジャー過ぎてバモもスカイハマーも出さないのか・・・!
ドラゴン被りがゼロというのも素晴らしいですね。 ますます完成が楽しみです!

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
