ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


2015年3月宣伝部人事発表 & 反省会

ヘルカ隊長、まずはそこに座るッス。

はい、正座しています。

おやおや? 何が始まるってんだい?

いろいろと反省会ッス!
バモ先輩は甘いから怒らないッスし、ブロンセ殿は激怒してどっかに行ってしまったんで、オレがビシッと言ってやるッス!

はい、覚悟して聞きます。

もしかして宣伝部発表のことかい?
先月は「部長」だったけど、今回は下って「プロデューサー」だったねぇ。

いや、今月は下がるのは仕方ないッス。
ずっと部長を維持するは運営的に無理ッスよ。
反省すべき点はそこじゃないッス。

重々わかっています・・・トーナメントのことですね。

ヘルカ隊長は過去に、トーナメントが始まる前および最中には、飲酒を禁ずる約束をしていたはず!

はい、約束していました。
一度破った時には、蒼竜ニーズホッグのラピスに吹っ飛ばされました。

そして今回も、トーナメントが始まる前にたんまりと飲んでたッスよね?!

はい・・・刺身が美味しくて、つい日本酒を飲み過ぎてしまいました・・・。

なるほどね、よくわかった。 あたしが吹っ飛ばしてやろうかえ?

ひぃぃぃ、お許しを・・・。

謝るならブロンセ殿にしっかり謝るッス!!
毎日毎日リーグで特訓して、ヘルカ隊長の指示を漏らさず実行して、強力な攻撃にも耐えようと頑張ってるんスよ?!
そんないい加減な気持ちで試合に挑んで、あっさり負けて・・・。
こんなんで恥ずかしく無いんスか?!

う・・・返す言葉もありません。

まあ、やっちゃったもんは仕方ないさね。 次は気をつけな。

え、ちょ、ナギィの姐御、甘いッスよ!
オレ以上にもっとビシッと言ってもらうために呼んだんスよ?!

うーん、あたしも酒好きだからねぇ・・・。
あまりとやかく言える立場じゃないのさ。

おお~ナギィはわかってくれるか! 飲みたくなる時あるよねー!

反 省 し ろ ! ! !(フェンダルインパクト)

ちょ、やめ・・・ギャアアアア!!

酒は飲んでも呑まれるな、とはこのことかねぇ。
みんなは適切な量を飲んで、適度に水分も取るんだよ。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
