ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


サバサ隊長からのお知らせ

ふむふむ・・・なるほど・・・ふむ。

ヘル、何読んでるの? お手紙?

そんな感じ、サバサ隊長から計画書をもらったんだ。
その話を今回しようと思う。

マールにもわかるように、話してね。

はいはい、え~とそれじゃあ手紙の内容を読み上げるよ。
『いよいよ来週、お待ちかねのコンテンツ「プレイヤーアリーナ」が実装するらしいぞ。
プレイヤー同士の熱き戦いが見られるのだ、今からワクワクしているぞ。
今週は来週に向けて、己の鍛錬に力を注いで準備に備えよう。
強さの極意を学んでもらうために私から「キャラクター鍛錬計画」を用意したので、3つの鍛錬をガッツリ実践してくれ!』

・・・だってさ。 今週は鍛練の日々になりそう。

プレイヤーアリーナ・・・ドラグーンリーグのオーセラ人ばーじょん、かな?

詳細はまだ知らされていないし、私も調べていないから詳しくは知らないけど、どうやら複数VS複数らしいよ。
正直オーセラ人同士の戦いには興味ないかな・・・。
ドラプロらしく、ドラゴン複数VSドラゴン複数とかやればいいのに~。

ヘルはアリーナやりたくないんだ・・・マールと一緒で弱いから?

ぐ・・・わ、私は楽しければ良いんですっ。
あとマールはまだまだ成長期だから仕方ないんです!

早くマールも強くなりたいなぁ・・・。
それで、「キャラクター鍛練計画」ってなぁに?

特に難しいことはないよ、当たり前のことをちゃんとやれ~って感じ・・・。
具体的に言うと、「モンスター討伐」「特性関連の利用」「装備強化」を行った回数で報酬が貰えるみたい。

そっか~、ヘル、頑張ってね。

う、うん、ほどほどに頑張るよ。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・ねぇねぇ、なんで今日マールしかいないの?

え~っと・・・ちょっと怒らせちゃったっていうか・・・私がバカやったせいで愛想尽かしたのかも。

あいすつかす?

あいそつかす、ね、愛想を尽かす。
私の態度に呆れて、どっか行っちゃったんだよ・・・。
ブロンセは数日前から戻ってこないし、ルジャーもブチ切れてどっか飛んでいったし・・・ふたりを心配してバモちゃんまでどこかへ行ってしまった。
ナギィは、少し羽休めに行っただけだろうって、あんまり心配していないようだけど。

そっか・・・みんなどっか行っちゃったの、寂しい。
でも、戻ってくるよね?

戻ってくれなきゃ困る・・・。

大丈夫、戻ってくるよ、みんな優しいから。

・・・マールが一番優しい子だよ。
はぁ~・・・もっと私がしっかりしないとねぇ。
強化週間だし、しっかり心も鍛えなおそっと・・・。


Comment

2015-03-04 » Erica ... edit
マールいいなぁ、マール
そのうち思春期とかになったらヘルカ体調は悲しむんだろうな~
2015-03-04 » ヘルカ ... edit
「ヘルなんて嫌い!」とか言われたら傷つくわぁ凹むわぁ・・・w
マールちゃんはこのままおっとり癒し系で育って欲しいものです。
・・・でも、攻撃はちゃんと当てて欲しいです(笑)

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
