ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



いろいろ頑張ってます

記事タイトルどおり、いろいろ頑張ってるよ!

ほぉ、殊勝じゃないか。 具体的にどんなことを頑張っているんだい。

まずは黄金装備を3つ目作れて、黄金装備のバフ「ラーダスソウル」を覚えたよ。
他にもあと少し素材を集めれば手に入る装備があるから、手が届きそうで頑張れてる。

頑張って集めているのはいいことだが、もう既に次の段階の素材を集め終わっている冒険者もいるっていうじゃないか。
まだまだ頑張るしかないねぇ。

・・・そういう人と比べてもキリがないよ・・・。
他には、タイニアの最終ID「スーマ幻境」、今まで1ボス周回しかしたことなかったんだけど、なんかノリで、最後まで行ったりしたね。

s-DragonsProphet_20150228_002448.jpg
スーマはちょっとしたアトラクションがあるって聞いたが、どんくさいあんたに出来たのかい?

むっ、失礼な!
初めて行ったけど、何度もスーマ行っている人に「凄い!」って褒められたわ!
これでも一応立ち回りには自信あるんだよ。

そいつは失礼したね、あんたもやるときゃやるんだねぇ・・・。

それだけじゃない、これを見てよ。

s-DragonsProphet_20150304_172133.jpg
おや? これは何のランキングだい。 2位のようだけど。

ついさっき行ってきたサイレントタワーなんだけど、初めて30層突破して、38まで登れたんだ!
27層で鬼門の特殊階層「ジャンプ!ジャンプ!」だったんだけど、全員11連続を跳べて、その後もなんとか攻略できたんだ。
全然SS撮ってなかったけど、残り1秒もあったかどうかって言うギリギリを乗り越えた後の様子のチャット。
s-DragonsProphet_20150304_170747.jpg
正直絶対ムリだと思ったわ。

あ~あのタワー攻略か。
あたしも頑張ったし、みんなもよく立ち回っていたねぇ。

残念ながら39層でおしくも時間切れになっちゃったんだよねぇ・・・。
やっぱり近寄ってくれない相手は本当にツライわ・・・。

だけどここまで登れたんだ、良い報酬を期待出来るね。
いろいろ頑張っているじゃないか。

だけど・・・ブロンセが戻ってこない。
頑張ってるのに、ぜんぜん帰ってくる様子がない・・・。

おやおや、まだ仲直りしていないのかい。

バモちゃんとルジャーは帰ってきたんだけど、ブロンセはまだ・・・。
今日トーナメントなのに、どうしよう・・・。

う~ん、まあ、気長に待つことだね。
心配するこたぁないさ、大切な仲間なんだろう? 信じてやんな。

ずっといないと、ぽっかり穴が開いた気分になるんだ・・・。
早く帰って来ないかな・・・。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
