ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


THE☆茶番 & ちょっとしたお知らせ

茶番をすっ飛ばしてお知らせだけ見たい方はこちら(私個人の話です)



茶番00
茶番01
茶番02
茶番03
茶番04
茶番05
茶番06
茶番07
茶番08
茶番09
茶番09x
茶番10
茶番11
茶番12
茶番13
茶番14
茶番15
茶番16
茶番17
茶番18
茶番19
茶番20
茶番21

チャンチャン♪

一度やってみたかった文字入り画像、漫画風?
ハウジングアイテムのおかげで、ドラゴン複数出せて楽しいです。


さて、ちょっとしたお知らせです。
実は上記のものは、茶番のようで茶番ではありません。(倒れてはいませんw)
私個人の話なのですが、もしかしたらブログを更新出来なくなる日があるかも?と思ったので書かせて頂きます。

2,3週間ほど前の話なのですが、身体の一部の調子が良くなく、もしかしたら病状によっては手術だの入院だのとなるかもしれません。
痛くもかゆくも無い、ただ筋肉痛の様な違和感と、伸ばしたり曲げたりした時のつっかかる感じが不愉快なだけなのですが、どうやら現段階では医者にも不明のようです・・

茶番とか思いつく辺り元気なのは間違いないのですが、医者にもよくわからない謎のものが身体を不調にしてると思うと、物凄く気持ち悪いですっ。
来週また別の病院へ行って、診察あるいは精密検査をするのかもしれないので、病気なのか、そもそも何がどうなっているのかわかれば良いな~と・・・。

治療等でドラプロ遊べなくなっちゃった時はまた連絡します。
あ、それまでは普通に遊びますよ、だって痛くも何ともないんだもん!なのでご心配なく!

今も普通に生活出来るのですが、一時なんか変だな~と思って病院に行ったらこうなったのです。
皆様もお体に気をつけてください、なんか変だなと思ったらすぐに病院へ・・・。
私自身、大事になるとは思わなくて驚きました。 いつどこでどうなるか、わからないものですね。

Comment

2015-03-08 » Erica ... edit
吃驚しました

お大事に~
曲げたり伸ばしたりで違和感と聴くと肘内症とか思い出すのですが
全然違うのでしょうね(情報が少なすぎる)

とりあえず無理のない範囲で楽しみましょう!
2015-03-08 » Lassie ... edit
お身体お大事にです!
変だと思ったらすぐ病院いくのがいいですよね…

ブログの記事いつも楽しみにしてるだけあって更新できなくなるっていうのも寂しいですが
治療優先してくださいね…!

仲直り話、美味しくいただきました!
ヘルカさん宅のドラゴンみんなかわいくて大好きです。
ご馳走さまです(´ω`)
2015-03-09 » ヘルカ ... edit
> Ericaさん

右の肩甲骨周辺なんですよねぇ・・・地味に服の脱ぎ着が気になる程度の違和感です。
具体的にこの病気ですっていうのを未だに聞けていないので、ハッキリとしたことが書けないのです><
無理しない程度で遊ぶことにします!(スーマ1周は無理しない程度なのだろうか(笑)


> Lassieさん

病院嫌いなのですが、行ってよかった・・・と思いたいけどたらい回しにあって正直ウンザリです・・・;
ふと思いついた仲直り編でしたが、喜んでいただけたようでよかったです!
良い相棒たちですが、主がしょーもないので頑張りますっ!w

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
