ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【第12戦】


皆、久しぶりだ。
今回は昨日行われたドラグーンリーグトーナメントの様子を見せようと思ったが、見せるも何も一瞬で終わった試合だった・・・。

あれはもう仕方がないよ。
圧倒的な支持率の差と、ホームアドバンテージのおかげで大火力をもろに受けるしかないんだ。
これで勝てたらもう君は最強ってことでいいよ(笑)

ここまで早く倒されると、どう対処すべきなのかもわからないな・・・。

相手のウィンドアタックに当たらない、もうこれしかない!

簡単に言うな!
指示に待機・前進等といった内容があれば、そういうことも出来たかもしれないな。

そうなるともう、アクションゲームのようになるね。
そもそもさ、ホームアドバンテージの効果デカ過ぎるよ・・・。
なんで攻撃力アップさせるんだろう。
スキルのクールタイム減少とか、指示の内容増えるとか、そういうのでもいいじゃん・・・。
っていう文句を、運営に送ってみた。

送ったのか。 まあシステムに関わるものだから、返答は無いだろうな。

アドバンテージのおかげでいろんなドラゴンが活躍出来るようになるのはいいよ。
でも私が求めているのはこういうのじゃないんだ・・・上手く言えないけど。

だが、動画として残ってはいないが、予選でバッダスドラゴンと戦って勝利したぞ。
相手にもよるだろうが、今のアドバンテージでも勝てなくはないだろう。
何度も挑戦し続けるしかない。

チャンピオンになるまで、頑張るしかないか・・・。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
