ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



主とドラゴンのファッションショー

パチパチパチパチ~突然ですが、ファッションショーです!

ほ、本当に突然ッスね?!

いやちょっとね、どうやったら強くなれるかっていうのを考えているうちに、まずは見た目から入るべきじゃね!? と思って、ファッションを変えてみたんだよ。

やれやれ・・・その労力は戦闘にでも取っておけばいいじゃないのさ。
ま、ファッションショーなんて面白そうじゃないかい。
まずはお嬢ちゃんから見せてみな。

s-DragonsProphet_20150311_215603.jpg
s-DragonsProphet_20150311_215622.jpg
ちょっと肌見えすぎて恥ずかしいけど、テーマは「空を飛べ!」です。

白い翼生えてるね! 飛べるの?

残念ながら飛べません・・・でも一見強そうでしょう?
じゃあ次はルジャーの番ね!

s-DragonsProphet_20150311_215828.jpg
オレは特にテーマとかないッスけど、元々鎧着てるんでジャマにならないような色合いのものを選んだッス。

エメラルド色のラインが特徴的で、回復専門ドラゴンっぽさが出ているね!
それじゃあ次、マールの装備は~?

s-DragonsProphet_20150311_215750.jpg
えっと・・・マール装備の付け方ヘタだから、簡単なのにしたの。
でもヘルとおそろいみたいでお気に入り♪

大き目の緑の石が付いてて可愛らしいね。
装備というよりアクセサリーみたい。
今回はいないけど、ブロンセとバモちゃんの装備はこんな感じ。

s-DragonsProphet_20150311_215924.jpg
s-DragonsProphet_20150311_215957.jpg
バモ先輩はずっとアイーシャシリーズッスね。
青色のウロコと合ってるッス。
ブロンセ殿はシンプルながらも高級感が漂う装備ッスね。

ブロンセは高いもの・品の良いものしか持とうとしないんだよ・・・。
あの装備は付けてくれたけど、それでも「まずまずだな」ってえらそーに。

まあまあ、センスゼロよりいいじゃないか。
さ~て、それじゃああたしがラストに飾ってやるよ。

s-DragonsProphet_20150311_220105.jpg
・・・・・・?

・・・・・・ん?

ナギ姐さん、何か着てるの?

なんだい見えないってのかい? よくご覧よ。

s-DragonsProphet_20150311_220151.jpg
(色が似ているどころじゃない・・・めり込んでるっ?!

ナギィの姐御・・・それ、装備のサイズ合ってるんスか?

ムキムキ・・・。

それがねぇ、どんなファッション装備をつけてもキツくてねぇ・・・。
もっと運動して痩せなきゃダメかねぇ、はっはっは!

(ファッション装備を筋肉で破壊されそうだ・・・。)

Comment

2015-03-12 » Erica ... edit
姉さん・・・
2015-03-12 » ギール ... edit
姐さん・・・
2015-03-13 » ヘルカ ... edit
ナギィ姐さんは筋肉がファッションのようです

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
