ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


モールのインキュベ卵? & お知らせ

また、例によって「お知らせ」があるので、そちらだけ確認したい方はこちらです。

私はなるべく、課金の話やモールで売られているパック等の話は避けているんだけれども、今回はちょこっとその辺のお話です。

ヘル、何かお買いものしたの?

いや、特に買ってないよ。
以前、称号を当てるとお好きなインキュベーション卵をもらえるキャンペーンがあってね、余ったAPで2箱開けたら称号ゲットできたんだ。

また新しい仲間を迎え入れるのか?

凄く悩んでいるんだよ・・・送られてきたメールによると、
①モールで売られたことのあるインキュベーション卵のみ
②ゲーム内で契約できるドラゴンは対象外

ってあるんだけど、私が称号当ててすぐに、どんなインキュベーション卵がもらえるのか気になってメールしたら、ゲーム内で獲得できる卵を指定することになりますって返事来たんだけど・・・。

・・・ええと、どっちなの?

私が聞きたいよ~、どっちなんだ。
まあおそらく、後からきたメールの方なんだろうね。
つまりモールで売られていたインキュベーション卵ってことになるけど。
・・・選べるほど種類あった?

ここに書かれていることが全てかどうかわからないが、随分少ないな。

ドラゴンが卵になっちゃうお薬が出て、そういう卵が売れないのかも?

還元液のことか、たしかにそうかも。
これ、インキュベーション卵の種類が新しく増えるまで待っても意味ないんだろうなぁ。
正直欲しいドラゴン何も無い。

問い合わせて知ったことだが、モールで入手したインキュベーション卵は、バインド済となっていて取引不可のようだ。
選択肢は少ない、欲しい人にも渡せない、とんだキャンペーンだな。

あ~もうどうしようっ!
念の為、運営にどのインキュベーション卵を選べるのか聞いてみよう・・・。
内容によっては、弟に送りつけちゃうかもしれない。

いろんなドラゴン、選べたらいいのにね。




それではお知らせです。
以前のちょっとしたお知らせの続報?なのですが・・・。

この間病院に行った結果、やっぱり精密検査が必要ということになり、23~25日の3日間、入院することになりました。
どうやら右肩甲骨の一部が、腫瘍らしきもののせいで破壊されているんだとか。
・・・文字で見るとめっちゃ怖いですね、破壊とか怖すぎ。
実際は痛くも痒くもないのですが、じわじわ壊されてたんでしょうね・・・恐ろしい。
医者に何度も「痛くないの?」って聞かれたのですが、痛くないんです(笑)
腕も回せるし力も出る、麻痺もない。 ちょっと肩甲骨周辺に何かがあって邪魔だなー程度。
なるべく負担かけないようにしていますが、生活に不便は無いです。

で、その腫瘍のようなものが何なのかを調べるため、一部を切り取って細胞検査するそうです。
初めての手術、初めての全身麻酔、ハハハ。
その検査次第で、今後どういう治療をしていくのか決めていくワケです。
まだしばらく病院通いが続きますね・・・。

というわけで、3月23~25日の3日間は不在となります。
手術後痛みそうな気がしないでもないので、25日以降も少し大人しくしているかもしれません。
あー、入院中暇そうだなぁ・・・。

Comment

2015-03-14 » おうび ... edit
運営のいい加減さにはちょっとびっくりしちゃいますね…

そんなことよりも!
大丈夫ですか;;
何も無いことを祈りますが…無理はなさらずに!><
2015-03-14 » ヘルカ ... edit
自ら把握してませんって言っているようなものですよねぇ・・・。
でもまあ、今は楽しく遊ばせてもらっているので気になったり不具合あったらなるべく報告・質問するようにはしてます。
それすらしなくなったら最後ですね・・・(笑)

病気?怪我?の具合は、私はなんとも無いと思っているのですが実際のところはよくわかりません;
検査結果次第ですね・・・早く直したいです。
2015-03-14 » Erica ... edit
卵はパートナードラゴンを色々変更し
ちょうどいいのがレアなドラゴンだったらそれを貰うとか?

お体お大事に
病院にネカフェがあればいいのにね……
需要は相当あるだろうに……

今まで読んだことのないような本を読むのも楽しいですよ
2015-03-16 » ヘルカ ... edit
たしかに病院にネカフェがあったら人でいっぱいになりそう(笑)
しかし検査する場所が場所なだけに、仰向けで寝れない気がするんですよね。
そうなると横向きかうつぶせ・・・本読むの辛そう;
2015-03-16 » Erica ... edit
病院経営者に伝えてあげたくなりますね~

で、私はしょっちゅううつ伏せで本読んでいるのですが……
なれない人でも胸元に枕とか挟むと読みやすくなるようです

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
