ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



オラディアの中心で愛を叫ぶ

ホワイトデー特別企画『LOVEを伝えよう!』
公式ページはこちら

はーい、みんな並んで並んで~。

どうしたの? 何かやるのかな。

今日はホワイトデーッスからね。

そういうこと! それじゃあ、よ~く聞くんだよ。


s-DragonsProphet_20150314_000338.jpg

・・・・・・。

ねぇねぇ、とあるれんじゃーさんって、誰?

たしかに、これじゃあ誰が愛を伝えようとしているのかわからないねぇ?

えっ・・・・・・。

大切なことはちゃんと、ハッキリと言わないとね!

せっかく大好きだって言ってもらえてるのに、このままじゃ誰に言われたのかわからないッスね~。

・・・と、皆が言っているが?

むぅ~~っ、意地悪だなみんな・・・。
面と向かって言うのは恥ずかしいんだよ!
しかも誰にでも見えるログが流れるようになってるし!

何が恥ずかしいってんだい。
誰かを愛する気持ちに恥ずかしさなんていらないじゃないか。
ドンとぶつかっていきな。

は、はい・・・ゴホン。
ブロンセ、ルジャー、バモちゃん、マール、ナギィ。
私の大切な相棒達、これからもよろしくね。
えーっと・・・みんな大好き・・・だよ。

え? 何スか?

最後なんて言ったか聞こえなかった、もう一回言ってほしいな~!

マールもマールも!

あああもう恥ずかしいっ! うるさいっ!! 意地悪するな!!
ハウスで料理用意してあるからとっとと行くよ!!

やれやれ、青いねぇ・・・。
あれ、珍しいねブロンセ、アンタが笑ってるなんて。

いや・・・平和だなと思っただけだ。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
