ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【第16戦】


前回行われた、ドラグーンリーグトーナメントのベスト8昇級戦です。
・・・・・・だんだん言うことが少なくなってきたね。

だな、純粋な力と力での戦いでなら検討の余地もあるが、アドバンテージのある試合では語りようがない。

だんだん動画撮るのも億劫になってきたんだけどさ、今度からはベスト4辺りまで進んでから録画でいいかな?

私はそれでも構わないが、どこまで進もうが現状ではアドバンテージに勝つための方法が全く思い浮かばない。

うーん・・・私自身、以前のような熱情がなくなってきてるよ。
どうにかなんないかなぁ・・・。

短いが、本当に特に語ることがないのだ。
今はトーナメントよりも、装備集めや火力強化に力を入れるべきだろうな。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
