ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


1日1回ドラゴンゲットキャンペーン

100%ドラゴンが手に入る♪
1日1回
ドラゴン卵GET無料ガチャ開催中!

3月17日(火)~3月24日(火)の7日間 ガチャのページはこちら

メンテ明けから無料のドラゴンガチャが始まってるよ!
ちなみに私はこの無料ガチャとやらで、レアなドラゴンが出た試しがない!

ヘルカは昔から、ドラゴンに関しては運がないよね・・・。
でも今回の無料ガチャは昨日から始まって7日間毎日もらえるから、7つ卵がもらえるんだよ。
皆さんも忘れずにね~!

ギルドメンバーの中には、既に課金ドラゴンを手に入れている人もいるっていうじゃないか。

エンシェントドラゴンの「マラジアス」とか、ツインヘッドの「ユランダトーム」とかさ・・・!
いいなーいいなー、羨ましい!

一方ヘルカは・・・・・・。

言うな! 二日間ともバッダスだ!!
一匹はパートナードラゴンの支援能力が20%だからオアシスに居てもらうけど。
ある意味当たりだよね、パートナードラゴン集め中だし。

そもそも珍しいドラゴンが手に入ったとして、育てる気があるのかい?

・・・出てくるドラゴン次第・・・かな。
もう少しでマールのマスタースキルが手に入るから、マールのスキル調整が終わればみんなの育成はほぼ終わり。
それ以降はパートナードラゴンの育成に入るつもりだけど。

仲間が増えるのは嬉しいけど、いつまでたってもパートナードラゴンが育たなくなっちゃうよね。
でも、称号も欲しいからやっぱり珍しいドラゴンは手に入れたいね~。

おのれ物欲センサーめ・・・私は負けないぞ・・・!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
