ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



ちょこっとお休みです!

前々からお知らせしていましたが、ちょっと検査のため明日から入院してきます!
順調に終われば25日の夜にはログインしてそうですが、痛みとかあったらとっとと寝てるかもしれません。

たかだか2泊3日ですが、ログインできないの寂しいですな・・・。
しかもまだ検査の段階なので、これから治療でもっとログインできなくなるんじゃないかと思うとorz
でも健康第一ですし、すぐ良くなるように専念しないとですね。

とりあえず検査頑張ってきます。 戻ったらまた遊んでやってください~!
短いですが、今回はこれで失礼します。

Comment

2015-03-22 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-23 » Erica ... edit
復帰お待ちしていますが
無理せずお体お大事に
2015-03-24 » 黒雀 ... edit
少しの間でもログイン出来ない辛さ、分かります(´・ω・`)

今は検査段階でも、大事に至らなければ良いのですが…。
お身体を大切になさって下さいまし!
2015-03-25 » ヘルカ ... edit
入院中、めっちゃ構図を考えてゴリゴリ落書きしてました(笑)
詳細、じっくり確認してお返事させていただきますね!
2015-03-25 » ヘルカ ... edit
ひっそりとブログ見させてもらっていますw
今度そちらにお邪魔しちゃいますね!

手術後もケロっと元気です。
まだ検査段階なので油断できませんが、安静にしつつ遊びます!w
2015-03-25 » ヘルカ ... edit
あっさり退院して痛みもさほどなく、通常通りなかんじです。
今日からまたいつもどおり遊ぶことになると思いますw
2015-03-25 » ヘルカ ... edit
ログインできない寂しさを、ラクガキで乗り切ってましたw
とりあえず検査は無事終わったので、結果待ちですね~。
治療するかしないか、今度どうするのかはもう少し先のことなので、のんびりと過ごします!

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
