ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


動画・企画拡散! & ただいまー

公式でイベントも始まってるけど、その話はまた明日にでもね。
以前動画企画をされていたギールさん動画が完成したようです!
そしてLassieさんイラスト集を作る企画をされています。
その拡散ということで記事を書きますね~。

あれ? ヘルカってついさっきまで入院してたんじゃ・・・。

はいそこ気にしな~い、それじゃあまずはギールさんの動画!


気にするなというのが無理な話だが・・・まあ後にしよう。
30人の参加で出来上がったドラゴンズプロフェットの動画だ。

ブロンセが写ってるところ繰り返し見てます。

(親バカ・・・っていうのかな?)
それよりも、ギールさんのところのヴァーユさん、愛されてるな~って感じました。

いや、どのオーセラ人もドラゴンも、愛に溢れていたよ。
良い動画を見させてもらいました! ギールさんお疲れ様です。
おかげさまで、退院して早々気分がいいわ。
そして次は、企画のお話です。
案内はLassieさんのブログからか、こちらから確認出来ます。
一言で言っちゃえば、みんなで絵を描いてひとつの本にしませんか~ってことだね。

アンタは参加することにしたのか?

もちろん、こういう製作ものの企画は好きだからね。
ただ、私の絵でいいのか少し不安だけど、今のうちにたっぷり練習しとくよ。
1つはもう構図というか、テーマ考えてる。

へ~、早いね!
いろんな人が描かれるイラスト集、見ごたえがあって面白そう。

だから少しでも多くの人に参加して欲しいね。
詳細は、Lassieさんに聞いてみてください~!






・・・それで?

ん?

手術したところ、もうなんともないの?

まっさか~、腕上げたり変に寄りかかったりすると、流石に痛いよ。
でも着替えも出来たし仰向けで寝れたし、今のところなんともない。
痛み止めの薬ももらったしねぇ。

痛くて騒いでいるものかと思ったら、意外に余裕だったようだな。
まだ検査段階というのが気になるが。

今度は治療とかで手術なのかなぁ。

検査結果待ちだからなんとも・・・。
とりあえず全身麻酔も手術も経験したし、また治療でそうなったとしてもさほど心配はないかな~。

全身麻酔、どんな感じだった?

それがねぇ、前日、全然眠れなかったのよ。
5人部屋に私以外に二人いたんだけどさ、人がいるの?ってぐらい静かで、かえって寝れなかったんだ。
だけど次第に二人の寝息が聞こえて、ようやく寝れそうと思ったら今度は、いびきが酷くて眠れなかった・・・。

それは・・・災難だったな。

だから麻酔のお陰でぐっすり眠れた~ってぐらい楽だった。
深呼吸してください、す~は~す~は~・・・zzz って感じ。
その後少しの間酸素マスクつけてたけど、消毒の匂いなのかな、ほんのり甘くて良い匂いしてました。

な、なんか意外と楽しんでるね。

気落ちしたって病は治らないからねぇ。
いろんな体験できたって思うようにした。
今回の手術ですべて済めばよかったんだけど、ただの検査だからね。
嫌だけど病院慣れしとかないと・・・。

また数日、ブログの更新やログインが出来なく日が来るかもしれないな。
その時はすぐ教えてくれ。

了解。 それまではいつもどおり、手術跡を直しつつ過ごしてます。
それでは、また~!

Comment

2015-03-25 » Erica ... edit
ヘルカさんお帰りなさい
術後も順調のようで何よりです
結果がまだ出ていないので気になるでしょうが
その前向きな気持ちはとても大事だと思います

そして、動画は素晴らしかった!感動した~!
って、ここで言ってもしょうがないですね^^;
2015-03-26 » ギール ... edit
術後経過もとりあえず安定なようでなにより、おかえりなさいです( ´ω`)

ブロンセが駆けてるところがいいなーと思ったのと、前のシーンと砂埃でつながる感じってことであのカットなのですが……
ヘルカさんがちっちゃかったのがちょっと残念(;´ω`)
まあ気に入っていただけたのならよしとしましょう……w
その調子で一日50再生くらいお願いしますね( ◉◞౪◟◉)


>>Ericaさん
<●><●>
2015-03-26 » ヘルカ ... edit
> Ericaさん

結果はこれからなので、気になるっちゃ気になりますが、気にしてもわからないので(笑)
動画よかったですよね~1日に何度も見ちゃいます(ブロンセを)



> ギーr・・・あれ、エドさん?

エドさんって、顔文字使うのか・・・!(すっとぼけ
確かにブロンセの駆けるシーンをリピートしてます!w
私が小さいのいいのです、むしろいなくてもいい(笑)
1日50再生はちょっと厳しいですが、10再生ぐらいはいけますっ!w
2015-03-27 » ギール ... edit
な、なんのことだかさっぱり分かりませんね(震え声)

エ「……なりすましは、よくない。」

いや違うんです、自分のとこでコメ返したら、こっちでも何か変わってたんです……orz
2015-03-27 » ヘルカ ... edit
同じFC2ブログだからでしょうね~w ちょっと笑っちゃいました。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
