ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【第16、17、18戦】

※17、18戦は音ズレが酷く編集も大変だっため、BGMを後付しています。音量注意かも。



うわああああ退院してすぐのトーナメント!!
どうせ全然勝てないだろうと思っていたのに!!
ブロンセ、君は、なんて強いんだ!!

大袈裟なヤツだ。
とりあえず、私からの退院祝いということにしておくか。

はっ、な~にが退院祝いさ。 だったらチャンピオンになんな。

・・・それを言われては返す言葉が無くなる。
時間切れまで戦い抜いたが、惜しくもベスト2昇級試合で敗れてしまった。

いやぁもう、負けても正直悔しくなかったよ。
良い試合ばかりでしばらく熱が冷め無かった。
・・・なのに、なのに!!!

なんで音声が録れていないんだい。

音声どころか映像の比率もなんかおかしい・・・。
しかも動画エンコード失敗しまくる、お陰で鍛えに行く時間がなくなった・・・。
何もいじっていないはずなんだけど、録画設定がおかしくなったのかな。
あとでチェックしないと・・・。

上手く録音が出来ず、後付けでBGMを流しているのか。

そう・・・音も録れてはいるんだけど、映像との同期ズレっていうか、説明してもわかりづらいと思うから動画が壊れちゃってるって思えばOKだと思う。
なので修復作業をしようとしたけど無理でした、めんどくさい。

せっかく良い試合が出来たってのに、もったいないねぇ。
まさかのギルドメンバーとの試合が二つ続くとは思わなったよ。

特にベスト4昇級戦は、いつもスキル変更した時やステータスを調整した時、対戦してくれた相手だったからさ、互いに手の内は知っている状況なんだよね。
でも普段はこっちが圧勝でさ、今回も楽に勝たせてもらおうと思ったら、逆に死にかけたよ・・・。
対戦相手に「ヘビーの一矢報いるシーンを上手く表現する音楽で」と言われたので、ちょっとした演出付き。

あの演出は、私が耐え抜いたことをアピールするだけのもののようだが・・・。
しかし、あのドラゴンも強くなったんだな。
心なしか、最近ヘビードラゴンを育てている人も増えたと思う。

バトルドラゴンだって強いのに・・・あんまりいないよね。
やっぱりクセが強いからなんだろうか。

さてね、回復の遅さで言うならダントツに酷いんだろうけど、お嬢ちゃんは随分戦い慣れてミスが減ったねぇ。

あ・・・そういえば回復ミス、かなり減ったわ。
私も指示出すの上手くなっていたんだな・・・。

そのお陰で時間ギリギリまで戦えるようにはなったが、後は何が不足しているのだろうな。
ベスト2昇級戦、支持率の差を考えると健闘したが、倒せるほどの火力を出しきれなかった。

ずっとグランドラゴンでいてくれたら、こっちが勝っていたかもしれないね。
最近はもう、ニンブルもグランも怖くなくなったわ。
だからまさかのアースドラゴン登場でビックリした。

意外と侮れないのが、クイやシャロン、フライドラゴンなんかも回復をこまめにされたらキツいね。
リーグに全く出てこないと言えば、ボニーやプトル、ツインヘッドかねぇ?

いろんなドラゴンでリーグに挑戦してみたいけど、まずはブロンセ、君をチャンピオンにするまでバトルドラゴンで何度も挑み続けるよ!
最近は本当におしいところまで来てるんだ。

確かに、以前と比べて安定感はあるな。
続けてきた成果が出ているというわけか。

この調子でどんどん頑張りな、あたしもできるだけサポートはするよ。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
