ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


「ヴァモース」について

s-DragonsProphet_20141125_232746.jpg

名前:ヴァモース、愛称バモちゃん
竜種:バモーカク(オリジンドラゴンタイプ)
戦闘スタイル:主にライドでの戦闘、DSP回復向き

前ブログの第1メンバーの1頭として、活躍していたオリジンドラゴン。
体格の割に臆病な性格で、契約者のヘルカのことを「ご主人様」と呼び、怖がる時もあった。
「デカい」と言われるのもトラウマだった様子。

卒業の日、ヘルカと出会った場所「ナロールの巣」で、再会の約束をして学会へ送られたが、
最終メンバーとして復帰した。
かつての心の弱さを克服し、頼もしいパートナーとして活躍している。
「デカい」と言われるのは、もはや愛情表現らしい。



前回のブログをご覧になっていた方はお久しぶりです!
今回から読んでくださる方は初めまして!
オリジンドラゴン「バモーカク」のヴァモースです。

元気そうで良かったよ、というか前よりデカくなってない?

あはは、流石にこれ以上は大きくならないかな?
でも、心は大きく成長したと思うよ!

ほほぉ? 期待しちゃうね。
言っておくけど、最終メンバーはどいつも正義感強くて堅物ぞろいだよ。
バモちゃんはついて来れるかな~?

さっきルジャーさんとブロンセさんに挨拶したけど、ふたりとも優しくて良いドラゴンたちだったよ?
きっと仲良く頑張れるよ!

・・・あんなに臆病だったバモちゃんが、こうも成長してるとは・・・

だけど、まだまだ強くなれると思うんだ。
だからヘルカ、これからも一緒に戦って、上を目指そう!

了解! よろしくお願いします、バモちゃん!
(・・・あれ、どっちが主人だ、これ・・・)

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
