ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



月に代わって、ドラプロよ!

・・・何んスか、この記事のタイトル。

えっと、ほら!
ムーンライトミダスが実装されたじゃん、なんとなくふと浮かんだだけ・・・。

むーんらいとみだすって、何?

今週のメンテナンスで実装された、移動型テーマパークだよ。
簡単に言えば、今まで出てきたミニゲームの集合体みたいなかんじ。

ミニゲーム! 面白そう~♪

移動型っていうと、そのテーマパークが動くんスか?

いや、動くのは私ら人間の方ね(笑)
まずはあちこちの街にいるムーンライト大使とルイムーンに話しかけ、アーティシアにあるテーマパークの入口へ行こう。

DragonsProphet_20150325_144356.jpg
そういえば前からアーティシアに、テントやワープゲートがあったッスね。
そこからいろんなテーマパークへ移動できるワケッスか。

DragonsProphet_20150325_145300.jpg
ワープゲートの近くに立っている人に話しかけると、行き先が選べるんだ。
テーマパークは全部で6つ!
詳しい内容は公式ページや他の人のブログを見ればわかるので、省略!

え・・・教えてくれないの・・・?

せめて、遊びに行った感想ぐらい書いたらどうッスか?

感想っていってもな~、全部やったわけじゃないし。
モグラたたきは楽しかったな、あとラットマンに変身して妨害するアトラクションとも言えないアレは、いろんな意味で笑った。
他はまだやっていないのもあるけど、あんまり印象に残ってないかも。

でも、いっぱい遊んだら、ヘルの好きなコインもらえるよ。
コインもらったら、いろんなものもらえるよ。

そうだ、衣装をもらわないとね。
他にも家具やドラゴンの卵ももらえるし、張り切る人は張り切ってるだろうね~。
今はやりたいことだらけで、ミニゲームまでなかなか手が回らない。

確かに、時間が圧倒的に足りないッスねぇ。
でもまあ、のんびりやっていくのが一番ッスよ。

Comment

2015-03-28 » Erica ... edit
イベント成果はデイリーのようですので
気が向いたときに集中してやるだけでも貯めていけますね
ちょっとした時間に皆を募ってやれるのはいいことです
出場時間が決まっているのはちょっと……だけど、ね
2015-03-29 » ヘルカ ... edit
簡単なテーマパークだけ行ってちゃちゃっとコインもらうのもいいですね。
とりあえず衣装は手に入ったので、次は武器かな~。
卵はどうしようか考え中ですw

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
