ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


サバサ隊長がブログに乱入しました

諸君、突然だが私サバサから直接お知らせしよう。

?!

だ・・・誰・・・です?

え? ちょ、え?? サバサ隊長何やってるんスか?!

突然の登場で動揺してしまう気持ちはわかる。
が、今は私の話を聞いてもらおう。
諸君はもう既に知っていると思うが、先日ドラプロ人事部から重大な報告が入った。
ドラプロ宣伝部の諸君等にとって、喜ばしい内容だ。

それは・・・リアルボーナス支給のことだろうか。

その通りだ立派なドラゴン君。
3月21日~4月17日の間、宣伝活動報告を送った者の中から選ばれ、役職が与えられる。
部長となった者にはなんと5万円分のギフト券が支給されるのだ。
チームリーダーからボーナスが得られるぞ、気合を入れて宣伝しよう!
君たちの主は今月「課長補佐」に昇格し、twitterも始めたようだな。
これからより一層、宣伝活動に磨きがかかることだろう。
私は君たちに期待している。

うわぁ~マジッスか・・・サバサ隊長に期待されてるッス・・・!

しかし肝心な時にヘルカがいないな・・・一体何処へ行った。

君たちの主が不在のようだが、しっかりと伝えてくれることを信じているぞ。
私はこれから他の宣伝部員に挨拶をしに行くのでこれで・・・あっ。

ボトッ
WS000423.jpg

えっ?! な、何スかこれ。

頭が取れた・・・だと?

う、うわあああ生首いいいいい!!!

マール、違うッス! よく見るッスよ!

う・・・しまった、サバサヘアが取れたっ!

・・・・・・おい。

・・・ヘルカ隊長。

ぅぅ・・・生首、怖い・・・。

あ、あははは、今日、エイプリルフールだから!
どう? サバサ隊長そっくりだったでしょ~!

まんまと騙されたッス・・・悔しい。

ちなみにtwitter始めたのはウソでもなんでもないよ。
前からやろうかな~と思ってて遂にやっちゃった感じです。

全く・・・アンタのだらしない様子を見せるだけになると思うが。

ま、あれだ、マイペースにやっていくよ。
ぶっちゃけボーナス支給の為だし!
・・・マール、いつまでもグズグズ泣くんじゃない。

ぅぅ・・・あっ、ヘル、いたの?
さっき、男の人の頭が取れたの・・・怖かった。

え・・・・・・そ、それは、怖かったねー。
(私がそれを被っていたことに、気が付いていない・・・。)

Comment

2015-04-01 » Erica ... edit
サバサ隊長がブログに乱入しました (日常茶番事)

いや、タイトルが……
2015-04-01 » ヘルカ ... edit
日常的には起きてないですね!w
2015-04-02 » とある冒険者 ... edit
サバサさんズラ説が浮上したのかと思った
2015-04-02 » ヘルカ ... edit
サバサ隊長なら、ヅラなんかつけなくても堂々とスキンヘッド似合いそう・・・w

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
