ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



超レアドラ入り1日1回無料ガチャ

春風に乗って、大好評のガチャ再来!
1日1回ドラゴン100%無料ガチャ♪
4月3日(金)~4月7日(火)23:50(時間注意)
公式ページはこちら

風は吹いてるけど、こちらは突風のようですよ。

ん? どういうことだい。

もう既に金曜の分と、土曜の分のガチャをやったんだけどさ、ドラゴンの卵が手に入ったと思ったらすぐにポテンフードに変わっててさ、ビックリしたよ~。

やれやれ・・・良いドラゴンが生まれなかったってことかい。
しかし今回は珍しいドラゴンも入っているっていうじゃないか。

ちょっと特殊なデザインのドラゴンたちがラインナップに入っているよね。
あー、シュネーゲル欲しいですシュネーゲル・・・。
シュネーゲルが手に入ったらもう既に名前も考えているというのに・・・。

幸運なことに、レアドラゴンを引き当てている者がちらほらいるようだねぇ。
お嬢ちゃんも一匹ぐらい手に入れたらどうだい。

私だって引き当てたいですよっ!!
育てる予定がないドラゴンが生まれても、レアドラゴン欲しいですよっ!!

しかし育てたいドラゴンが出たら、バディリストがいっぱいになっちまうね。

・・・たしかにねぇ・・・。
もっといっぱいドラゴンつれて歩けるようになりたいなぁ。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
