ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【動画無し】

※またしても動画編集が上手くいかず、またBGM後付け・・・と萎えたので今回無しです、申し訳ありませんorz

4月4日、皆既月食があった日に行われたドラグーンリーグトーナメントの対戦の様子です。
ホームアドバンテージのドラゴンは、ツインヘッドタイプでした。

前回は、予選が始まった直後にゲームとの接続が切れ敗退となってしまったが、今回はベスト4まで進むことが出来た。

マールも応援したよ! ツインヘッド、強い・・・。

ホームドラはねぇ・・・グランドラゴンが出ているうちになんとか倒したかったけど、ダメだったね。
マールに交代するかしないかで悩んでたら、負けちゃった。

えっ・・・マール、トーナメント出るの?

対魔法攻撃ドラゴンの時にね、繋ぎとして出てもらおうと思ってる。
だけどまだステータスとか調整してないから、マールでも耐えれたかどうか・・・。

どちらにせよ、今回はベスト4止まりだったわけだ。
だが良い試合をさせてもらった。
特にベスト4昇級戦は、ヘルカが楽しそうだったな。

そりゃもう、相手にバトルドラゴンがいたからね!!
それだけで私はトーナメントに出れてよかったと思えるほど。

バトルドラゴンとバトルドラゴンのドラゴンバトル・・・う、わかんなくなりそう。

たしかに混乱しそう(笑)
そういえば最近支持率がグンと伸びているんだよね。
勝ち進めば進むほど、支持率があっというまに10人を超えててさ。
ブロンセの強さも、だいぶ広まったってことなんだろうね。

強さなのか、よく見る名前だから支持を得られるのかわからないが・・・応援はとてもありがたい、励みになる。
だが、その期待に応えなくてはというプレッシャーも生まれる。
たくさんの支持を得ての敗北は、とても無念だ・・・。

いつもギルドメンバーに応援してもらってるし、最近はそれだけじゃない人数だよね。
きっと、チャンピオンになれる日も近いよ。

ブロンセさんがチャンピオンになったら、マール嬉しい。

私も凄く嬉しいわ、他のことに手がつけられなくなるほど興奮しそう。

他の事にもちゃんと手をつけろ。
その前に、動画撮影の失敗をどうにかしろ。

うう・・・わかってるしっ。
録画して再生して、よし、撮れてるな!・・・ここまではいいんだ。
まさか編集するときにおかしくなるなんて思わなくて・・・なんとか対処します。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
