ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



ダンジョン攻略イベント実施 & 彼岸のエッグ

様々なダンジョンを攻略して、報酬ゲット!
なんと、GMと一緒に最高難易度のダンジョンにも挑戦?!

公式ページはこちら
キャンペーン期間:4月7日(火)~4月14日(火)
GMと攻略開催日時:4月9日(木)21:00から22:00
             4月10日(金)21:00から22:00
             4月12日(日)21:00から22:00

うわあああああああああ!!
どうしようどうしよう、ねえバモちゃんどうしよう!!!!

え、ええっと、まずは落ち着いて! ね!
手に入れた卵は逃げないから、落ち着いて!!

とりあえず深呼吸でもしときな。

ふうー、ふうー・・・。

どう? 落ち着いた?

・・・いや、だめだ。 あとはよろしくっ!!

えええ?! ・・・ああ、どっか行っちゃった。

やれやれ・・・卵のひとつやふたつで大騒ぎかい。
ま、それは置いといて、先にダンジョンのイベントからお知らせするかい。

そうですね、ボクから案内します。
今日のメンテナンス明けから1週間、対象となるダンジョンを攻略すると報酬がもらえます。
7日間しっかりやると、すべての報酬がもらえるから頑張りましょう!

ダンジョンに入るだけじゃあ認められないからね。
ちゃんと攻略してボスを倒すんだよ。

そして、GMさんと最高難易度のダンジョン「ディアルカ地下監獄」にチャレンジする企画もあります!
日時は上記にある通りですが、どれぐらいの人数が参加できるのかわからないので、早めに待機しておいたほうがいいですね。

お嬢ちゃんは参加するのかい?

うーん、無理だと思います・・・今あるダンジョンの中で最高難易度で、そのダンジョンを攻略する上で必要なアイテムもあるみたい。
ヘルカのお友達や、宣伝部員さんに任せて、様子を知ることしか出来ないかも・・・。

なんだいつまらないねぇ、もっと修行すべきじゃないのかい?
新たに卵なんか手に入れて、そんな余裕あるのかねぇ?

そう、卵・・・卵のことも話しますね。
結構前の話で、記事にもしてる内容なんだけど、ようやく運営様からお返事が届いて、卵をもらえたみたいです。
その卵が、これなんです。
DragonsProphet_20150407_150431.jpg

ほぉ? お嬢ちゃんがずっと欲しがっていた「氷竜シュネーゲル」が生まれるんだねぇ。
悲願なだけに彼岸のエッグかい? はっはっは!

(うっ・・・寒い。)
こんな卵、あったんだね~。
ヘルカが、しつこく問い合わせて待った甲斐があったって言ってた。
これでボクたちに新しい仲間が増えるんだね。

しかしまぁ、これでまた自分の火力を上げる時間が潰れたワケだ。
なかなか進歩しないねぇ、あのお嬢ちゃんも。

うーん・・・そうだけど、ボクはヘルカが楽しそうならそれでいいかなって。

Comment

2015-04-08 » Erica ... edit
シュネーゲルおめでとう!
またしばらくは卵抱えるのですかね?
好きなドラゴンを手に入れられるのは至福の喜びですよね!

最高難易度ダンジョンは
アイテムなくても、行くことはできるようですが
GMがデバフ取り去ってくれるなんてことは……ないでしょうね……
2015-04-09 » ヘルカ ... edit
ありがとうございます!
上手く選別すればハウス卵でもできるかな?と思ったので、ハウスで大事に撫でています。
(もし失敗したら、還元液使ってずっと放置ですかね・・・;

ところで今日GMとのツアーのはずですが、公式HP自体が落ちちゃっててどうしようもないですね・・・。
大丈夫なんだろうか。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
