ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【第19、20、最終戦】




いろいろ思うところはあるけれど・・・
とにかくブロンセ、チャンピオンおめでとう!!

おめでとうございます! そしてお疲れ様でした!

・・・ホームアドバンテージのドラゴンとの対戦がなかったからな。
正直、運がよかっただけだ。

運も実力のうちって言うじゃないか~!
それともなんだい、照れてんのかい?

アースドラゴンとの対戦がなかったにせよ、ここまでブロンセ殿ひとりで勝ちあがっていったんスからね。
それはもう立派な実力ッスよ。

マールも控えにいたけど、出番、なかったね。

ブロンセの動きと私の指示がかみ合って、さらに多くの人からの応援や支持も得た。
地道な努力と挑戦が、実を結んだんだね。
バトルドラゴン一筋で続けて、本当によかった・・・!

まさに、戦う竜の姿だね。 カッコよかったです!

言っておくが、私は満足していないぞ。
ホームアドバンテージのドラゴンに勝つ術も未だにない。
チャンピオン戦も満足のいくものではない。
なのに、何故動画では最終戦と書かれているのだ・・・。

まあ、気持ちはわかるけどね。
とりあえずどんな形であれチャンピオンになることを目標にやってきたから、一旦区切りをつけたくてね。
次回から、チャンピオン戦まで進めたときのみ録画してみようかな~って。
そして新たな最強を目指すシリーズ動画を作る予定、あくまで予定。

新しく生まれる、エンシェントドラゴン?

そう、シュネーゲルが生まれたら、トーナメントで活躍できるよう育ててみるつもり。
上手くいくか、さっぱりわからないけどね。
ブロンセにはそのドラゴンの、サポートをお願いすることになるかも。

そうか・・・まあ、それも悪くないか。

不満そうだねぇ? まだ暴れたりないかい?
バトルドラゴンの強さと魅力は、もう十分伝わったんじゃないのかい?

だね、あの支持率を見ると広まったと思う。

ふむ・・・ならば、少し控えに回ろう。
その新しく仲間になるエンシェントドラゴンの、お手並み拝見といこうか。

(困ったときのブロンセ頼みになりそうな気もするけど・・・)
と、いうわけで、最強のバトルドラゴンを目指す動画は、これにて一旦終了です!
今まで見てくれた方、応援してくださった方ありがとうございました!
今度、エンディング動画(という名のブロンセPV)を作ろうかなと思います。

Comment

2015-04-09 » Erica ... edit
控えのまーるが表に立つんじゃないんだ!
まーるが寂しがってるよ~
2015-04-10 » 黒狼 ... edit
バトルドラ良いですよね(*´∀`)
私も、バトルドラ好きなのでヘルカさんの見てるととても参考になります(>_<)(現在、バトルドラで1PT作ろうと模索中)

これからも、頑張ってください(*´ω`*)
2015-04-10 » ヘルカ ... edit
> Ericaさん

マールは対魔法攻撃用なんですよね。
そしてなかなか戦いづらいのです、ファントムドラ・・・。


> 黒狼さん

おお、バトルドラだらけで是非PT作ってみてください!
もうちょっと形にバリエーションが増えたらやってみたいのですが、そうじゃなくてもカッコいいバトルドラ。

(あっ、ここで言うのも変ですが、ツイッターでのフォローありがとうございます♪)
2015-04-11 » 黒狼 ... edit
確か、あと1体でPTメンバーは完成します(*´ω`*)
あとは、トレ度とスキル配置で完成です(*´∀`)

いえいえ、前からブログは見ていたのでTwitter始めたら最初にフォローしようと思ってました(*^^*)

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
