ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【後日1】


たまげたねぇ、まさか本当に成し遂げちゃうなんてね。

最近のブロンセ殿の強さには、恐怖すら感じるッスよ。

・・・私も強くなったものだ。

正直、決勝は一瞬で負けると思ったよ。
だって、相手はホームアドバンテージのボニータイプで、私の支持数が15に対して相手は29だったかな・・・。
これをどうやって倒すのかなんて、想像できるわけないじゃないか。

そんな状況でも勝ったんスよね!
やっぱりブロンセ殿は強いッスよ!!

・・・と、素直に私も褒めたいんだけどさ・・・。

なんだい、もっと強くなれってのかい?

そうじゃない、おそらく「ショック攻撃の連発」が出てしまったことだろう。

うん・・・戦闘ログ見忘れたから定かではないけど、バーサク状態になって相手のHPがガッツリ削れた時、スキルは使用してなさそうだし・・・。
あ~ここで連発出ちゃうの? って正直見返して凹みました・・・。

意図的に出せるものではないとは言え、あまりに必死になり過ぎたな・・・。

ったく、何うじうじしてんだいふたりとも!!
勝ちゃあ官軍と言うだろう。
そもそもショック連発出たとしても、負ける奴は負けるんだ。
結果が満足のいく形じゃないにせよ、堂々とチャンピオンのツラしな。

そうッスよ、そもそも連発なんてものがあるのは、ブロンセ殿のせいじゃないッスし。
ガッカリしていたら、応援してくれた方々にも申し訳ないッスよ?

・・・それもそうだな。
素直に、連続でチャンピオンになれたことを喜ぼう。

それじゃあ私も素直に褒めるよ!
相手にトドメを刺す直前、フューリースラムで吹っ飛ばして距離を作った後、すぐさまショック攻撃を入れてサバイバルウィルを発動させ、渾身のハンティングアタックで決めた時は、鳥肌が立った!
あの流れる様なコンボは、凄く綺麗だった・・・。

あの時は、強力な攻撃を3つほど受け、私も既にサバイバルウィルを発動させていた。
早めにライフリフレクスを使用したせいで、バーサク状態での回復は無し。
本当に、後がなかった・・・奇跡としか思えん。

ブロンセの強さだよ、本当に強い。 凄く嬉しいよ。

こんな立派なドラグーンリーグの先輩がいるんスから、卵から孵ろうとしているドラゴンも心強いっすね。

種族が違うから、あまり手本には出来ないと思うけど、ステータスの振り方や指示の出し方は、いろいろ参考にさせてもらうよ。

楽しみが増えて、いいことだねぇ~。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
