ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


最強のバトルドラゴンへの道【PV】


以前お伝えしていた通り、今までシリーズとしてやってきた「最強のバトルドラゴンへの道」をまとめたようなPVを作りました。
1分ちょっとという短さですが、ブロンセのカッコよさと強さをアピール出来たものになったかと思います!

完全にブロンセ殿のPVッスね。
ところで肝心のブロンセ殿が見当たらないんスけど?

照れちゃったのかな・・・?
PV、最初の方に出てくるライバルのような4体のドラゴンが映るシーン、カッコいいね!
ちょっと拘りを感じる部分かも。

私達が相手をして厄介だったドラゴンの種類を、カッコよく悪そうに見せたかったので、あんな牙をむいた顔画像を選びました。
実際はどれも良いドラゴンなのはわかってるからね、演出演出。
撮影に協力してくれたギルメン方には感謝です!

ニンブル、シャロン、グラン、アース・・・ニンブルやグランは使用している冒険者も多いのでよくわかるッス。
シャロンとアースは?

私が苦手とするタイプ、かな。
シャロンは、一気にバフ溜まっちゃってバーサクが予期せぬタイミングで発動しちゃったり、アースは痛かったり硬かったりでやりづらい相手。
もうひとつ候補としてクイがいたんだけど、使用してる人が少ないから、4体の中には入れなかったんだよね。
そもそも、たしかクイと戦っている動画がなかったしさ。

そっかぁ、いろいろあるんだね。
ブロンセさんの例のような、今まで使用されていなかったけど実は強いっていうドラゴンが、冒険者の手によって発見できるといいね~。
やっぱり、いろんなドラゴンたちが戦うのは見ていてワクワクするよ!

そうだねぇ、いろんなドラゴンと勝負したい。
やっぱり、バトルドラゴンとバトルドラゴンのギリギリの戦いがしたいな。
戦っている姿が大好きなんだよね~。

ブロンセ殿の姿を見て、ツイッターやギルド内でもカッコいいって声が上がってたッスね。
羨ましいッス・・・!

ボクもルジャー君も、完全にヘルカのサポート役だから、派手な戦い方は出来ないけど頑張ってるよ~!

君たち支援担当のスキルも、少し手直ししないとね。
もっともっと頑張ってもらわないとな~!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
