ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



「アレン」について

s-DragonsProphet_20150416_014909.jpg
名前:アレン
竜種:氷竜シュネーゲル(エンシェントドラゴンタイプ)
戦闘スタイル:考え中。 物理攻撃メイン?

キャンペーンの報酬で運営様から頂いた卵から孵った、少年のようなドラゴン。
口が悪くいちいち反発するが、ただ虚勢を張っているだけで本当は怖がり&びびり。
不安なことが突然起こったり、プレッシャーがかかると思考がフリーズする。
自分の身体が小さいことを気にしており、ヴァモースを敵対視している様子。

現在はブロンセの修行の元、リーグやトーナメントで活躍出来るエンシェントドラゴンを目指している。
「バーカ!」が口癖。




氷竜シュネーゲルが公式で発表されたとき、めっちゃ欲しい!!とパックを買ったものの出ず諦めていたんだけど、まさか卵を貰えて最高ステータスの子をパートナーに出来るとは思いもしなかったよ。

なあ、なんでオレなの?
他にもエンシェントドラゴンっていっぱいいるだろ?

だって、めっちゃカッコイイじゃん!!
私の好きな青色系だし、珍しい姿で綺麗だし!

・・・ほ、褒めたって何も出ないぞ!

いや、出てるよ。 嬉しそうな顔が。

う、うるせぇぞバーカ! こういう顔なんだよ!!

はいはいっと。
ところで君はリーグ用のエンシェントドラゴンとして頑張ってもらうんだけど、やっていけそうかい?

そんなの、まだ始めたばかりでわかるわけないじゃん。
でもオレは、強くなりたいしデッカイヤツとかぶっ飛ばしたいから、頑張るけどな!

(本当にデカいドラゴンが嫌なんだな・・・。)
ま、私も期待してるよ。 エンシェントドラゴンの力を見せてやろう!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
