ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



緊急チャレンジミッション

週末限定の緊急キャンペーン♪
2時間に1回のミッションを聞き逃すなっ!

ミッション達成した個数によって報酬が変わります。
公式ページはこちら

10個ミッション達成で5000APです!!

また金か。 あって困るものではないが・・・。
他にもポテンフードやドラゴンのスキル枠を増やすアイテムも報酬のひとつだ。
やる気が沸く冒険者も多いことだろう。

ミッションってなにやんの?

私がやったミッションは、クエストの達成とドラゴン契約、敵の討伐などといった、本当に楽なミッションだよ。
初心者の人もクリアしやすいように、手軽な内容にしてくれているみたい。
私が知る限り、新しい試みでちょっと面白いかも。

しかし2時間に1回か。
人によっては土日とはいえ冒険に出れないものもいるだろう。
深夜にもアナウンスが入るから、寝不足になりそうだな。

はは・・・既に寝不足です。

5000APもらったら何に使うの? オレのトレーニング費用?

うん、今はそこにしかお金かけるつもりないからね~。
まだまだ調整必要そうだし、溜め込んでいたエクストラクタがもうほとんどないし(笑)

ヘルカは金稼ぎも荒いが、金遣いも荒いからな・・・。

オレはもう十分強いじゃん! だろ? な?

は? 君の力はブロンセの5分の1程度だよ。 まだまだ理想には程遠い。

もう少しオブラートに包んでやれ、凍ってるぞ。

・・・・・・。

まあ、だからこそ育て甲斐もあるし、ブロンセも不安定な時期が長かったよ。

う、うるせぇ、ハッキリ言えばいいだろ弱いってっ!
でも、ブロンセも弱かったの?

弱かったというか、本当にクセの強いドラゴンだったし、私があまりリーグに本格的に取り組んでなかったから指示を出すのも下手でね・・・。

その辺の話はまたにしよう。 ミッションの話題から逸れ過ぎだ。

今度オレの訓練の成果も見せてやるからな~!
もう10時のミッションやっただろ? 訓練行こうぜ訓練!

はいはい、それじゃあリーグやろうか。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
