ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



なんとなくDH神殿ソロ

何かやることないかな~と考えて、そういえば黄金アクセサリーの素材「シックスクローパタギウム」が足りないから、ドラゴンハート神殿激戦へ一人で行ってみたよ。

面倒臭がりのひょろひょろ嬢ちゃんが、よく思い立ったねぇ。

私はやりたいと思ったら結構しぶとくやるよ?
まあとにかく、自分の実力を試してみようと思ってやったら案外楽勝でさ。
ゴッドタレントで敵をまとめて一気に倒して、ボスはタレント変更して対大型用スキルに切り替えて、遠くからちまちまとやったら大丈夫だった。

s-DragonsProphet_20150427_184241.jpg
s-DragonsProphet_20150427_185703.jpg
s-DragonsProphet_20150427_185927.jpg
s-DragonsProphet_20150427_190725.jpg
確かに、上手く立ち回りながら倒していったと思うよ。
お嬢ちゃんも少しは強くなったかねぇ?

ちょっと待つッスよ!!
ヘルカ隊長、つまらないミスで3回も死んでるじゃないッスか!

い、言うな言うな!!

足をマグマに突っ込んで死亡とか、しかも3回も!
ドラゴンたちに袋叩きにされても死なず、ボスの突進食らっても耐えられるのに、何故片足突っ込んで死んでるんスか!
3回も!!

ええい回数強調するな!!
私は瞬時に回復させるドラゴンソウルスキルを持ってないから、手遅れになっちゃうんだよ!
いいじゃんただの事故死だし!

そういうミスから、致命的なミスに繋がるかもしれないねぇ。
やっぱりまだまだ甘いね、もっと逞しく生きな。

そうッスよ、もう少しで新しい大陸へ行けるんスからね。
のんびりしている暇はないッスよ!

なんだよぅ・・・少しは褒めてくれたっていいじゃないか・・・。
くそ、もう一周行くぞ!

ん? 欲しい素材は出なかったのかい?

・・・察してください。
その代わり、何故かこれが出ました。
s-DragonsProphet_20150427_190740.jpg
欲しいのこっちじゃないのに・・・。

相変わらずの物欲センサーッスね・・・。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
