ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



4月28日大規模アップデート

新大陸!レベルキャップ105!その他いろいろ!
大規模アップデート完了、皆進め~!!

公式ページはこちら、大陸「スパーラ」についてはこちら

特にメンテナンス延長等もなく、すんなりと大規模アップデートが終わりましたね。
いよいよ新大陸へ行けますよ! レベルキャップも105に!!

みんなが待ち望んでいたアップデートッスね!
でもヘルカ隊長はその前に、タイニアのクエ終わらせるッスよ。

あ、はい・・・わかってますわかってます。
えーと、まずは何から話そう?
とんでもなく長くなりそうだから、2回に分けて書くか。

大陸はこれから行くし、最初は他のこと、話す?

そうしようか、じゃあレベルキャップのことや、不具合修正等の細かい部分をピックアップしていこう。
まずはなんと言っても、レベルキャップが105になったことかな!

3つ増やせるようになったッスね。
「プレイヤーアリーナ」が正式に始まったり、黄金装備関連の成果も追加されたみたいッス。

大陸「タイニア」に、ドラゴンの卵が見つけられるようになったんだって。
あとで、探してみたいね。

あと、結構重要な部分だと思うのが、ドラゴンのマスタースキルが簡単にレベル上げ可能になったことと、私ら冒険者のタレントスキルリセットが、AP消費ではなくゴールドになったこと。
この二つ、本当に大きい。 ありがたいアップデートだね。

これでいろんなスキルを試して新たな発見が出来たり、遊べる幅が広がるッス!

・・・マール、いっぱい新しいことあって頭いっぱい・・・。
他にもまだ、何かあるの?

そうだねぇ・・・これは後に修正されると思うけど、新しい大陸の成果が「Coming soon」になってるんだ。
でも実装自体はされているみたいだから、たぶん報酬とかも受け取れると思うよ。

成果の内容はいつもどおり。
メインクエストの進行、IDのボス討伐、エリアイベント、ドラゴン契約ッス。
いつもどおり勧めていれば、達成させられるッスね。

そんな感じ~。
あああ疲れた! ブログなんて書いてる場合じゃない、早く冒険へ行こう!

うん、行こう行こう♪

相変わらずいい加減ッスね・・・。
まあ、あとは他の宣伝部の方々に任せるッス。
明日は新大陸「スパーラ」について書くッスよ~。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
