ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



スパーラを探検

それじゃあ今日は新大陸「スパーラ」を冒険した様子ッス。
ヘルカ隊長がめんどくさがりなのもあるッスけど、画像をとりあえず貼って、こんな雰囲気ッスよ~っていう記事になるッス。

ま、実装されたばかりでも私より遥かに早く進めている人なんて山ほどいるだろうし、ネタバレや攻略にもならない感じで。
まず最初にこのスパーラに入って思ったのは、毒々しい、だね。

仕方あるまい、ここはサイドドラゴンの生息地だ。
奇妙な生物や怪しげな研究が行われていることだろう。

s-DragonsProphet_20150428_151111.jpg
大陸に入ってすぐ目に入るのが、この異常な緑色の湖ね。
公害っていうレベルじゃない、触れたら毒を受けます。

s-DragonsProphet_20150428_151244.jpg
そんな湖に浮かぶ、奇妙な生物・・・恐ろしいッスね。

s-DragonsProphet_20150428_151347.jpg
s-DragonsProphet_20150428_151549.jpg
コイツはサイドドラゴンか? 胸の辺りに目玉があるぞ。
足の間接も不自然で気味が悪い、おぞましいドラゴンだ。

s-DragonsProphet_20150428_152047.jpg
ヤバそうな敵がいるな・・・今は関わらないでおこう。

・・・ヘルカ隊長、奥を見るッス。

s-DragonsProphet_20150428_152107.jpg
うっわ、さっきのヤツはボス格かと思ったら大量にいるの?!
どうなってんのこの大陸、デカいモンスターいっぱい・・・。

この大陸には、オレたちが見知っている生物はいないと見てよさそうッス。
もちろん、契約できそうなドラゴンも見当たらないッスね・・・。

s-DragonsProphet_20150428_153314.jpg
s-DragonsProphet_20150428_153250.jpg
このワニ、契約できたらかなり欲しい感じのドラゴンだったのになぁ。
アクアドラゴンよりもよっぽどワニっぽくてカッコイイ。

コイツも、サイドドラゴンかその影響を受けた生物なのだろう。
だが、この環境に適応した強固なドラゴンもいるようだ。

s-DragonsProphet_20150428_191737.jpg
緑の湖周辺を徘徊していた、ツインヘッドのドゥハールス
レベル差がありすぎるので契約出来なかったけど、じっくり見ておきました。
他にも徘徊竜はいるようだし、レベル上げが終わったら探してみようか!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
