ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


2015年5月宣伝部人事発表

いやぁまさか・・・本当になれるとは思いませんでした。

ね・・・ボクもビックリした。

なぁに言ってんだい、そのために宣伝部続けてきたんだろう?
立派な成果じゃないか、よかったねお嬢ちゃん。

と、いうわけで・・・。

5月の人事発表はねー・・・。

WS000142.jpg
宣伝部長になりました!!
公式ページはこちら

おめでとう。
今回はDP専用APの他、ボーナスとしてギフト券50000円分も付いているのだ。
金の亡者もここまで来たら、一流だな・・・。

50000円?! スッゲー!! 何に使うんだそれ。

いやぁ何に使おうかなぁ・・・。
いきなりボンと50000円渡されても、迷っちゃうよなぁ!
ふ・・・ふふふ、うふふ。

凄く怪しい笑顔・・・。)
あ、そうだ。 今回で部長になったの3回目だよね。
何かコツとか、どんな活動したのか教えたら?
これから宣伝部活動しようと考えてる人や、伸び悩んでる人へのアドバイスになるかも。

アドバイス? アドバイスなんて出来るかなぁ・・・。
心がけていることと言えば、第一に楽しんでやること、なるべく毎日更新すること、あとは他の人がやってないようなことを少し取り入れる、かなぁ?

ゲームを楽しんでいる様子を伝えるツイッターやブログはいっぱいあるし、毎日更新されている方もいるッス。
となると、重要なのは他人との区別化ッスかね。
ここでいうと、ずっと会話形式の記事を続けていることや、トーナメントの動画投稿をやっていることとかッスね。

たまに、お絵かきするしね。
今は更新止まってるけど、ヘルの弟さんのストーリー記事も、やってるね。

よく考えたら、いろいろやってたね。
それに加えてツイッターも始めたから、この辺は大きなポイントだったのかも?

このブログを見に来てくれるギルドメンバーやフレンド、ファンと呼ぶべきか、閲覧者に感謝するのだな。
案外、キーワード検索でこのブログを見ている冒険者もいるようだ。
参考になっているかどうかは、別の話だが・・・。

宣伝部仲間のブログからのアクセスも、結構多いんだよ。
ありがたいことです、これからもよろしくお願いします!

本当にめでたいことだねぇ。
それじゃ、気合入れて攻略か経験値稼ぎに行こうかね。

え、もう? もう少しこの余韻に浸りたいよ。
しばらく遊んで暮らせるお金が入ったんだし、いいじゃん~。

そこがヘルカ隊長の甘さッスよ!
ここでしっかり活動・宣伝しないと、以前のようにあっさり降格ッス!

それに今が経験値やアイテムの稼ぎ時なんだろ?
いっぱい稼いでやろうぜ!

稼ぎ時・・・むむ、確かにそうだ、今が稼ぎ時
立ち止まっている暇はないか、よし、行こう! まずはレベル上げ!
そしてお金も稼ぐんだ!

・・・ヘルって本当にお金大好きだね。

金だけでなく、アイテムや宝も好物だ。 もちろん、我々ドラゴンもな。

Comment

2015-05-02 » Erica ... edit
部長おめでとう!
このブログを読んでいると本当に楽しんでやっているんだな~と感じます
きっと宣伝部には、このゲームは楽しそう!と思えることも大切なのでしょうね

私はチームリーダーで500円でしたが
その100倍か~

お酒に消えないことを祈ってます
2015-05-02 » ヘルカ ... edit
ありがとうございます!
まさかまさかの部長で、人事発表を見た夜はなかなか眠れませんでした(笑)

たしかに、楽しさを伝えることも大事ですね。
(ガチャやパックの話になると大体が愚痴になるので、封印して正解なのでしょうw)

5万円はどこか旅行へ行ったときに使うか、PC周辺機器に使う形になりそうです。
大事に使いますっ!w

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
