ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


バーントタワーのドラゴン

ゴールデンウィークもドロップ・経験値2倍も終わってしまったけど、今日からまた地道に進めようってことで、アイコンも気持ちも切り変えていくよ!
ついでに言うと髪型も変えてみました。

あ、本当だ。 後ろでまとめてるんだね。
帽子も凄く似合ってるよ!

フフフ、結構気に入ってる。
それじゃあ早速、記事のタイトルにあるように、新大陸スパーラの一番奥にあるID「バーントタワー」での出来事を話そうか。

タワーにはたくさんのサークス人やロボット、赤い魔物がいるんスけど、正直見掛け倒しの集団ッスね。
最奥のボスまでの道も短いッスし、楽に周回が出来るIDッス。

お陰さまで、もう少し周回すれば装備3つ交換できる分は集まりそうだよ。
昨日もギルドの人と、野良募集かけて集めた5人で周回していたんだけど、そろそろ日付変わるしこれがラストかな~?と思ってボスを倒したら・・・なんとうなり声が!

まさかのラスト1周で珍しいドラゴンが出てきてくれたね!
出現した場所は、ボス部屋から出て通路の奥の方に、じっとしていたよ。

DragonsProphet_20150506_235546.jpg
公式の画像を見た時、なんだ丸っこいアースか・・・と思って正直興味なかったんだけど、実物を見て印象変わったわ。
めちゃくちゃカッコいいね、このアースドラゴン。
ちなみに名前は「コヴォール」なんだってさ。

DragonsProphet_20150506_235619.jpg
手足がガッチリ太くて強そうッスね!
翼とツノの一部がオレンジ色になっているのも特徴的ッス。

DragonsProphet_20150506_235617.jpg
SS撮ってたら燃やされたよ(笑)
想像以上にカッコよくてさ、出来れば契約したかったんだけど6体全員連れてきちゃってて、ギルメンに譲ったんだ。
無事契約出来てみんな喜んでたんだけど、召喚すると小さくなるタイプのアースだったね。
白と水色が特徴的なギグラスパイクと同じ感じ。

ゴールデンウィーク最後の日に、良いドラゴンが見れてよかったね!
そういえば、ドラゴンが必ず手に入る無料ガチャの話、全然してないけどどうだったの?

・・・・・・ウーン、ナンノコトカナ?

(バモ先輩、駄目ッスよその話題は。
無料とはいえガチャの話題出すと、ヘルカ隊長は不機嫌まっしぐらッス!)

(あ・・・そ、そうだったっ!
宣伝部の人たちが、無料ガチャの結果を話してたからどうなのかなって思ったんだけど・・・)

(面白いぐらい、全滅ッス。
ちなみに手に入ったドラゴンたちは、オレのパートナードラゴンのポイント上げに使われたみたいッス。)

おーい、何をごにょごにょ言っているんだい。

え、えーと、何のことかな? あっ、それよりも!
ナギィさんとマールちゃんのパートナードラゴンが決まったし、そっちのドラゴンを早く手に入れないとね!

あ、そうだったね。
ムーンライトミダスでコイン稼ぎしなきゃな~!

(ふー、ヘルカ隊長が荒れなくてよかったッス。)

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
