ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



ドラプロウィークリー!

連休明けの週末も元気にログイン!
エイミーさんからのプレゼント♡

5月9日(土)、5月10日(日)それぞれ一時間以上ログイン
公式ページはこちら

・・・連休明けっていうけど、世間には連休というものがあったんだなー・・・。

バーカ、あった奴にはあんだよ。
で? 今週もいつもとおんなじでログインすれば貰えるんだな。
ラクショーだぜ! で、何もらえんの?

ドラプロ界のアイドル、エイミーさんからの可愛らしいプレゼントだよ。
ハウジングアイテムで、ハートの風船!
土曜日に1時間以上ログインするとピンク、日曜日にはブルーの風船が貰えるんだ。

ハート、可愛いね。
それと、どっちも1時間以上ログインしてたら、青いもやもやの武器エフェクトも貰えるよ。
・・・ねぇねぇ、ヘル。 ごがつびょうってなに?

んなことも知らねぇのか? 5月が病むんだよ!

さらっとウソ教えるのは止めなさい。
五月病ってのはね、入学や就職などといった、新しい環境に馴染めず精神的に疲弊したり、悪化してうつ病みたいになってしまうこの時期特有の症状だね。
マールも、うちのメンバーに加わって最初は動揺したり不安だったでしょ?
それと似たようなことが、この時期にいっぱい感じる人がいるわけ。

そうなんだ・・・。
でも、マールもう平気だよ。
マールも不安だったけど、みんなも馴染めるかなって、最初は心配だったって。
みんなおんなじ気持ちだったんだから、みんな大丈夫だよ。

オレももう慣れたぜ!

お、それじゃあバモちゃんとも仲良くしてやってよ。
嫌われてる・・・て凹んでるから。

ケッ、オレはデカいヤツは怖・・・じゃなくて嫌いなんだよ!

バモちゃんは、一番優しいドラゴンだよ・・・?
アレン君も五月病、治ると良いね。

オレは五月病じゃねぇよっ!!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
