ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

頂き物 & 自キャラ描いた

この間誕生日で、そのネタ記事を投稿したのですが、なんとそれを見たブログ相互リンクしてくださっているクロト様からバースデーイラストを頂きました!

クロトさん
経験値&ドロップ2倍のクソ忙しい時期に描いてくださりました・・・! ありがとうございます><
ちなみに、私に誕生日プレゼントを贈る計画は、ルジャーが立ててくれたようなのです。
彼はひと一倍正義感があるので、とても良い子・・・それを感じ取ったかのようなイラストでした!


んで、せっかく新調したファッション、結構気に入ったので絵に描いてみました。
s-ヘルカ
札束持ってる時点でいろいろ台無しですが、気にしないで、いや、一番見てほしい部分です!w
お札の書き込み、凄く気合入っています(笑)

このファッション、ギルドの方々から「お、ヘルカさん変わった」と好評です。
「ヘルカさんが女になった!」発言は衝撃的だった(笑)
いかに可愛くない格好していたかわかりますね・・・w

Comment

2015-05-11 » クロト ... edit
こんな上手い絵と並べられるとなんだかお恥ずかしい('ω'///)
2015-05-12 » ヘルカ ... edit
改めてイラストありがとうございました!
頂きもの一つだけの紹介の方が恥ずかしいかと思ったのですが、逆効果(?)でしたか・・・w
ヒト描くの苦手なので、まだまだ練習中の身なのですよ・・・。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ