ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


ダンジョンマラソンキャンペーン!

様々なダンジョンを駆け巡れ!
レベル差あっても力を合わせてマラソン☆

5月12日(火)~5月19日(火)
公式ページはこちら

今回はなかなかハードなキャンペーンじゃないか。
ダンジョンマラソンだなんて、やり甲斐があるねぇ。
どこがスタートで、どこがゴールだい。

えーと、何か勘違いしているようだけど、別にどこのIDでも問題ないし、ずっと走り続けるようなことはしなくていいからね。

なんだい、ただあちこちのダンジョンへ行くだけかい。
普段あんたらがやってることと何も大差ないさね。

まあまあそう言わずに。
報酬をもらえる条件はちょっと厳しいんだ。
1つ目はレベル差10以上離れた冒険者を含めての攻略。
2つ目はそのパーティで5箇所、IDを行かなきゃいけないわけ。
・・・・・・。

ん? どうしたんだい?

・・・めんどくさそうだし、報酬美味しくないし、さぼっちゃおうかな~って・・・。
マラソン嫌いだし。

相変わらず現金なお嬢ちゃんだねぇ・・・。
ま、あたしとしちゃあ、自分が強くなるための行動を取ってくれるんなら良いんだけどね。
スパーラの素材集め、捗ってんのかい?

・・・・・・。

・・・まったく、アレン坊主みたいに黙り込むんじゃないよっ。
ま、ダンジョンマラソンの件も、素材集めの件もギルドの人たちと上手くやるんだね。
他に今日のメンテナンスで変わったことはなかったのかい?

あ・・・そうだ、確認しとこう。
・・・ムーンライトミダスのアトラクションの内容が変更されたね。
今回は「スカルドラゴンサドンデス」「ムーンハンティングゾーン」の2つです。

たしかサドンデスは、果物をサークス人やサイドドラゴンにぶつける遊びだったねぇ。
ハンティングゾーンは、罠を仕掛けて動物を捕まえるヤツだったかね?

そうだね、ハンティングゾーンのほうは人が集まらないとS評価もらえないから、のんびり出来そうなのはサドンデスかな。
もう少しでコインがたまって、卵がもらえるから頑張らないとね。
後は細かい修正があるだけで、メンテナンス内容はこんなもんかな。

そうかい、それじゃあ早速冒険へ出ようじゃないか。
何をやるにしても、あたしらはついていくよ。
マラソンやるなら、あたしに任せな!

うん、ありがとう。
(とは言ったものの、ダンジョンマラソンは弟がやることになりそうだ・・・)

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
