ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



最強のエンシェントドラゴンへの道【第4、5戦】



なあブロンセ、今回オレ頑張ったよな?
ホームドラゴンやっつけたんだぜ! 頑張ったよな!

まあそうだな、対戦相手が不在での状態ではあったが、だいぶ進歩した。
ベスト8昇級戦は常連が相手だったが、一瞬で負けなかっただけでもよかったな。

ブロンセさ~ん、ちょっと甘いんじゃないんですか~?
たしかに以前と比べてかなりマシにはなったけど、まだまだ強くなれるよ。
もう既に、エンシェントドラゴン=カモって感じはないと思うけどね。

だろだろ? オレ超頑張ってんだよ! 散々スキル変更されたけどな!

それは私も経験済みだが、仕方あるまい。
どういうスキル変更をしたのだ?

もしかしたらまた変わるかもしれないから、ざっくりとだけ言うと・・・。
一撃死を防ぐ「サバイバルウィル」を入れたり消したりまた入れたりを繰り返して、やっぱり入れたほうがホームドラゴンと対戦した時に生存率がぐっと上がるかな~と思って。
もうね、意識するのはホームアドバンテージを受けたドラゴン相手ね。
いかにホームドラに勝つかだけ考えてる。

ホームドラゴンに勝つということは、ポイント差での勝負ではまず勝てない。
相手の攻撃が2倍で、こちらの防御を上げるにも限度があるからだ。
となると、倒すことのみ考えているのか?

もちろん、ぶっ飛ばしてやるのさ!
ソウルショック食らわせて、オレが怒り状態で攻撃当てたら結構痛いんだぜ?

ブロンセのバーサク状態並みの火力が出せるようになったね。
あとは安定して攻撃を当てられるようにするのと、バーサク状態のようなタフさがないからHP管理に気をつけることだね。

・・・考え方が、バトルドラゴン基準だな・・・大丈夫か?

あはは・・・それだけブロンセに対戦頑張ってもらったってことだよ。
でも、エンシェントドラゴンの動きにだいぶ慣れたから、この調子で少しずつトーナメント勝ち進んで行きたいね。

オレの目標は、時間をたっぷり余らせてぶっ飛ばしてやることだぜ!
見てろよ~絶対チャンピオンになってやるっ!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
