ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



ドラプロ本を一緒に作りませんか【拡散】

そろそろ参加表明の締め切りが近いので、拡散させていただきます。
ドラプロ宣伝部仲間のLassieさんが、ドラプロのイラスト本を作る企画をされています。
詳細はこちらのホームページからどうぞ!

とても素敵な企画ですね。 ヘルカ様も参加されるのですか?

もちろん!
こういう企画やるんですけど~って誘われたし、もし誘われてなくても参加したと思う。
自分の絵を見せたいっていうより、みんなの絵を見たいって気持ちの方が強いけど。

ヘルカもそうだけど、こういう企画に参加したことない人って、どうしたらいいのかわからなくて不安になるよね。
でも、ホームページに詳しく説明が書かれてあるし、分からないことがあれば問い合わせてもいいよね。

もし、参加しようか迷っている人は、締め切りが5月末なので手遅れにならないように!
迷っているなら参加しちゃえ~!

もう既に参加者が10名を超えているのですね。
これは立派な本になること間違いありませんわ。
参加費が無料で、出来あがった本が貰えるのも魅力的です。

あ~、楽しみだなぁ・・・みんながどんなドラゴンを描くのか気になる!
まずは参加者それぞれの相棒が描かれそうだね。

参加方法の記入欄に、「パートナードラゴン」の名前や性格を書く欄があるしね~。
相棒のイラストは自然と気合いが入りそう。

私ももちろん君達を描くつもりだよ!
リリーが新しくメンバーに加わったから、また構図を考え直さなきゃいけないかもしれないけど。

あら、新米の私も描いてくださるのですか? 嬉しいです!

相棒全員描くつもりだから、仲間はずれは作りたくないしね。
企画者のLassieさんがギングスパイク系が好きなのもあるし、これは描いてあげないと!

(ということは、ボクも描いてもらえるんだね、やった!)
参加表明は5月末だけど、イラスト提出締め切りは9月1日だから結構余裕があります。
いろいろ忙しくてあまり時間が取れないかも・・・て人や、もっと上手くなってから参加したいな~って人も、今からコツコツやれば絶対間に合いますよ!

バモちゃん良いこと言った!
もうね、私も皆さんのイラスト、舐めまわすように見たいのです!
もっとドラプロを盛り上げる意味も込めて、大勢で参加しましょう!

多くの方の参加、お待ちしておりますわ!

Comment

2015-05-17 » とある冒険者 ... edit
え!?
相棒は全員!?
じゃあ、レイちゃんやドットも描くんですか!?
2015-05-17 » ヘルカ ... edit
本当は、本当はそのつもりでした!!
でもいざ描いてみると、一体どこを見たらいいのかわからないぐらいグチャグチャになったので、ボツとなりました・・・。
残念ながら、現在の相棒たちだけで、元相棒たちは描けないのです・・・

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
