ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



炎の特訓メニュー

サバサ直伝の特訓でドラゴンハッスル☆
相棒ドラゴンをどんどん育てよう!!

公式ページはこちら
5月19日(火)~5月26日(火)

ねぇねぇブロンセさん、はっする・・・て、なーに?

とある国の言葉でhustleと書き、意味はごり押す・強引に進む・・・だが、ヘルカたちが良く使う意味では頑張る・勢いよくいく・・・といった内容だろう。

・・・うーんと、えっと?

ブロンセ、余計マールが混乱してるよ。
ようは、ドラゴンの特訓頑張って! ってことだよ。
ハッスルハッスル~って言っておけばOK。

そっか、わかった。 ハッスル、ハッスル~♪

それじゃあ今回の訓練内容を話していくよ。
今回はサバサさん直伝の、ドラゴン特訓メニューをこなしていくよ。

特訓内容は3つあるな。
一つ目は、インキュベーション卵のケアを5回以上こなすこと。
二つ目は、ドラゴンのスキルを1つ以上レベルアップさせること。
三つ目に、ドラゴンを進化させること、だな。
さほど難しくはないが、どれもドラゴンを強くするために必要な内容だ。

・・・・・・。

・・・おい、聞いているか?

あっ、ごめん。
サバサさんの相棒ドラゴンってサラマンダーなんだぁってじっくり見てた。
ハードドラゴンとかに乗ってそうなイメージだったけど、健気で良い子だね。

ジャスティン君、優しそうなドラゴンだね~。

主のサバサ殿が頼もしいから、ドラゴンも立派に成長するのだろうな。
アンタもサバサ殿や騎士王のように、もっとしっかりしてもらわねばな。

(おっ、久々に騎士王って聞いたな。)
マイペースなりにも頑張ってるよ~。
新しく加わったリリーのスキル上げもやらないといけないし、ちょっと苦手意識があったスパーラの魔窟も頑張って行けそうだから。

マールも、ジャスティン君みたいに役に立ちたいから、頑張る!
ハッスル、ハッスル~!

Comment

2015-05-20 » ギール ... edit
チュートリアル……フェイスク……うっ頭が
2015-05-21 » ヘルカ ... edit
フェイスクって誰だっけ・・・って思っちゃった・・・う、記憶が・・・混濁している・・・!

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
