ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


リアルボーナスが届いた!

うっひょおおおお待ってました待ってました!!
運営様からのリアルボーナスが届きました!!

s-20150525_151342.jpg
ほほぉ~、遂に届いたんだねぇ、改めておめでとうさん。

オレにも見せろよぉ~なになにぃ・・・?
「いつもドラプロ宣伝部にて宣伝活動をしていただきまして、ありがとうございます。
5月度の役職に選ばれた方へリアルボーナスの商品発送をおこなわせていただきました。
今後ともドラゴンズプロフェットをよろしくお願いいたします。」

だってさ、へぇ~スゲェな。

凄いよ、しかも宣伝部のトップだよ?! 5万円分だよ?!
本当にありがとうございます・・・!
このボーナスで買おうとしている物は大体決まってるんだ。

あ、わかったよ、お嬢ちゃんの好きな酒だろう?

ち、違います!
何か特別な時に良いお酒を買うならまだしも、通常では使わないよ!
とりあえずDVD数本買って、あとはパソコン周辺機器とか、旅費に当てるとかかなぁ~。
いやぁ5万円分は相当大きいね、うふふ・・・。

フ~ン、よくわかんねぇけど使い道があるんだな~。

最近はちょっと更新頻度落ち気味だけど、これからもマイペースに宣伝部活動をやらせて頂きます。
もし宣伝活動されてて相互リンクしたいって方は、是非気軽に声をかけてください!
ツイッターでもダラダラとしゃべってたり、時々ラクガキを載せてますので、よろしければフォローもどうぞ。

宣伝部活動も大事だが、装備の更新や火力アップも頑張りたいものだね。
少し停滞気味じゃないのかい? 疲れてんのかい?

う・・・ルジャーにも心配されたんだけど、やっぱりそう感じるのか。
・・・そもそもログイン時間が短かったり、イラスト描いていたりで時間確保がままならない状況です・・・。
なんとか都合つけたいけど、焦ると楽しくないからやっぱりマイペースで。
冒険も宣伝活動もマイペースな私ですが、今後ともよろしくお願いします!

オレたちの応援もよろしくなー!
ヘルカは焦ってもよわっちぃんだからよ、のんびりやるしかないっつーの。

一言余計だよっ!
とにかく、これからもドラプロ応援しています!
皆さんで盛り上げていきましょう!!

Comment

2015-05-26 » 黒雀 ... edit
リアルボーナスおめでとうございます(*゚∀゚*)
無事届いたようで何よりです!

僕も装備や火力アップなどなど停滞気味で…でも焦ると楽しくない、マイペースに!って気持ちとてもよく解ります。
のんびり楽しみながら、お互い進んでいきましょう(*´ω`)ノ
2015-05-26 » ヘルカ ... edit
ありがとうございます! 届くまでちょっとハラハラしましたが、ホッとしましたw

焦っちゃうと、ふとした瞬間になにやってるんだろう・・・って空しくなりそうで怖いんですよね・・・。
まったりのんびりやっていくのが一番です! 
2015-05-27 » Erica ... edit
リアルボーナスおめでとうございます
私はまだ届いていません(500円?だったけど)

完全に実力を認められた報酬はうれしいですよね

ご利用は計画的に!
2015-05-28 » ヘルカ ... edit
いつもの宣伝部AP配布でも十分嬉しいのですが、今回のは格別でした・・・!
現金だとあっさり使ってしまいそうですが、商品券は大事に使えそうなので大丈夫ですw

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
