ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


奇抜なコラボレーション企画

アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」コラボ!
Tシャツや水着の衣装でなりきっちゃおう!
公式ページはこちら
コラボ第1弾はこちら

今日はメンテナンスがあったわけだけど、そろそろ創世の記念祭が行われるかな~と思ったら、別なイベントが始まりました。

大人気アニメとのコラボレーションですね。
ヘルカ様は「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」をご存知で?

いや、全然知らんかった。
というか最近のアニメさっぱりわからんし、動物以外あんまり興味ない。

あら、そうなのですね。
今回のコラボレーション、なんというか、その・・・不思議な格好をされますのね・・・男性の方が特に

リリー、見ちゃいけない、触れちゃいけない、だよ。
あれは一部の人が大喜びで飛びついて購入してるけど、そもそもガチャだから簡単には出ないだろうね。
私は絶対買わないからね!!!

男性の方はともかく、ヘルカ様は可愛らしい水着、似合うと思いますよ。
これから暑くなりますし、一着持っておいてもいいのでは?

ノーサンキュー、私の好みじゃないしね。
というかさ、ドラゴンズプロフェットとのコラボでしょ?
ドラゴンとコラボでしょ?
なんでオーセラ人がコラボしてんの、なんか違うんじゃない?

いいえ、オーセラ人もモンティカ様の子孫、ドラゴンズプロフェットを代表する人類です。
何もおかしいことはないのでは?

リリー、わかってないよ・・・この世界の売りはドラゴンだよ?
人類なんてどのゲームにだっているよ・・・なんでこういうコラボにしないのかなぁ・・・。

s-ビキニ
キャアアアアア!!! なんですかこれは!!
どうして私とナギィ様が水着を着ているのですか!!
というか一体何を描いているのですか!!

いやぁ・・・君らなら私よりも似合うんじゃないかな~って・・・デカいし
特にリリー、色がピッタリじゃん、可愛いよ。

もうっ、可愛いで誤魔化さないでください・・・。
はあ、とにかくこの水着とTシャツが、コラボレーション第一弾となります。
第二弾がどのようなものなのか気になりますね。
私の予想だと、アニメに出てくる道具をモチーフにしたファッション武器か、ハウジングアイテムでしょうか。

あっ、わかったぞ! 第二弾はドラゴンのファッション装備だな!
そしてマスターとドラゴンでおそろいになってユニット組むわけだな!

もうっ!! ふざけないでください!!
もしそのようなことになったら、運営様とヘルカ様を呪いますからね!!

いやいや実装されてもそれは私のせいじゃないでしょう!

知ったこっちゃありません、呪います。
ヘルカ様には暑くて死にそうになって水着を着るしかなくなる呪いをかけときます。

な、なにそれ地味に怖い・・・。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
