ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


2015年6月宣伝部人事発表

今回の宣伝部発表は、月末が土日と被るから早かったんだね。
リアルボーナスが貰えた5月度にヘルカは部長になったから、今回は厳しそう。

それは分かり切ってたことだから、降格しても何とも思わないよ。
連続で部長になるのは、よっぽどの宣伝効果のある活動をしない限り無理だろうね。
と、言うわけで・・・6月の役職は・・・。

あっ、意外と下がってないね! 今回は課長補佐でした!
少し更新頻度が落ちてたから、ディレクターかチームリーダーかなって思ってたよ。

良い感じに踏みとどまったね~。
課長補佐ならまた上を目指しやすいし、頑張り甲斐もある。
6000APありがたい、フフフ。

6月はどんな宣伝活動をしていく予定なの?

うーん・・・たぶんいつもとなんら変わらないと思うけど、もしかしたら弟のストーリー記事が多めになるかもしれない。
弟にも早く強くなってもらいたいからね。

そっか、ボクたちの出番はあまりないのかもしれないんだね。
最近はアレン君のトーナメント動画も全然作ってないし、飽きちゃったの?

いやいや、トーナメント好きだし、動画作るのも大して手間じゃないよ。
ただ、なんというか・・・アドバンテージに対して負けるものかーっていう気持ちが冷め始めてる。
負けるのも仕方ないよねー・・・に変わってる。

そっか・・・アレン君悔しがってるよね、勝てなくて・・・。
でも、これからも続けていくんだよね?

続けはするけど、トーナメント用ドラゴンを作って、ちゃんとアドバンテージを利用しようかな~と思ってる。
その辺の話は、たぶん6月入ったらすると思うから、今回は割愛しよう。
というわけで、今回は短めですがこのへんで失礼!

皆さん、これからも「ドラちゃば!」をよろしくお願いします~!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
