ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


3ステップの装備強化キャンペーン

製作強化合成で鍛え上げよう☆
3ステップで強くなれ!!

公式ページはこちら
6月9日(火)~6月16日(火)

なぁ、オレたち久しぶりじゃね?

最近は弟にブログ更新を任せてばっかりだったからね。
今日はメンテ明けだから、キャンペーンやイベントの話をしていくよ~。

イベントといえば、今日から「創世の記念祭」が始まりましたね。
ドラゴンズプロフェットが2周年を迎えようとしていますが、今回はそのお話ではないのですか?

それは明日、じっくり記事書こうかな~と思ってね。
今日はキャンペーンのほう、装備を作ったり強化することで報酬がもらえる期間となっています!

装備と言えばよ、ラーダスに伝わる黄金の武器が、アップグレード出来るようになったらしいじゃん?
ヘルカもやるのか? てか、出来んの?

で、で、出来るよ!!
時間と時間と時間とやる気と強い人がいれば!!!

・・・時間が足りないというのはよくわかりました。
話が逸れましたね。
キャンペーンの内容は、実行した日数に応じて報酬が増えていきます。
内容は「装備や部品などの製作」「装備の強化」「ドラスタルの合成」です。

貰えるモン、しょぼいけどな~!

コラ、思っててもショボイとか言わない!
最近は弟のほうが頑張って冒険を進めているようだから、ちょっとした報酬でもありがたいんだよ。

そうですね、アレも頑張っているみたいですしね。

アレ・・・? ああ、兄のリビアタンのことか・・・仲悪いねぇ君たち。

ヘルカ様は、弟とは仲が良いのですか?

そう言われると、別に仲がいいわけじゃないかも・・・。
小さい頃はよくいじめてからかってたけど、今は怒らすと怖そうだし・・・と思ったけど、今は記憶失ってて随分温厚だったな。
記憶が戻ったらどうなるんだろうなぁ~。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
