ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら

スポンサーサイト


祝☆ドラプロ2周年!

s-2周年


ドラゴンズプロフェットは、冒険者の皆さまのお陰で2周年を迎えました!
当ブログ「ドラちゃば!」の代表として、ボクからもお祝い申し上げます。
2周年、おめでとうございます!
これからも素敵なドラゴンとの出会いと、楽しい冒険ができるのを楽しみにしています。

バモちゃん、丁寧にありがとう~!
私からも簡単なものだけど、イラストを描かせて頂きました!
なんだか早いもので、あっというまの2周年だったんだね。
私がドラプロを本格的に始めたのは去年の3月頃だから、1周年イベントが始まった時は「あ、そうなんだ~」ぐらいしか思ってなかったけど、今回はいろいろあったね~って話ができるよ。

ヘルカ様の旧ブログや、今のブログを見るといろんなことがあったのがよくわかりますわ。
さて、2周年企画のお話をしましょう! 公式サイトのページはこちらになります。
まずはなんといっても、無料のガチャ毎日最大で12回引けることです!

正しくはツイッターやっている冒険者は最大12回ってことだね。
詳細はこっちのページだよ。
やってなくても毎日1回はチャレンジできるけど、ドラゴンオンリーのガチャじゃないから変にガッカリするんじゃないよ!

今のところ私が引いたものは、高級復活ポーションだけだ・・・。
でも、この無料ガチャは今月末までず~っとあるから、それだけの期間ガチャやっていれば1体ぐらい何か出るよね!

それはどうかな・・・ヘルカの引きの弱さは筋金入りだ。
ダイス勝負でもまともに勝てないしな。

うぐぐ・・・い、いいんですよ、2周年を楽しめればいいんですよ・・・!
えーと、もうひとつツイッター関係の企画があるね。

いろんなひとに、「ありがとう」って気持ちを、伝えるの。
ヘル、いつも、ありがとー!

どういたしまして。
でもマール、肝心の抽選の話忘れてるよ。

あ・・・そうだった。
ツイッターで「ありがとう」って伝えると、冒険者の中から二人、ギフト券がもらえるの。
5万円分なんだって~。

詳しくは公式ページのこちらを見るッス!
両親や大切な仲間へ向けたメッセージが、8パターン用意されてるッス。
全部ツイートすると、当選確率が8倍になるッスよ~!

公式のツイッターをフォローするのをお忘れなく!
ちなみに抽選結果がわかる7月14日になる前にフォローを解除しちゃうと、対象外になるから注意してくださいね。

んでよ、3つ目の企画は冒険者みんなが喜んでるんじゃないかな。
経験値・アイテムドロップ率が2倍だぜ!!
これから冒険始めるヤツも、もっと強くなりたいヤツも、良い機会だな!

この経験値・アイテムドロップ2倍ってキャンペーン、毎月1回はやってほしいなぁ・・・。
そしたらさ、この週は狩り一生懸命行って、この週はのんびりドラゴンと戯れて~って、メリハリができるじゃん?
素直にドロップ率2倍って嬉しいんだよな~。

それは難しそうな話だな、2倍期間だけ活動する冒険者が出てきそうだ。
とにかく、今月の30日メンテナンス前まで2倍期間が続くから、レベル上げやアイテム集めに積極的になった方がいいだろう。

ま、これからも楽しくやっていきまっしょ!
当ブログも、のんびりと続けてドラプロを応援していくッス。
今後とも、よろしくお願いしまッス!

よろしくお願いします~!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
