ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



創世の後夜祭(ユーザーイベント)【拡散】

~ユーザーイベント~
創世の後夜祭【2周年記念パレード】
実施予定日:6月28日(日) 21時から
集合場所:タイニア エスモアピークス(エリア1) ファフニールサーバー
詳細はこちら(レザルさんのブログ)

今年もやってまいりました、ドラゴンたちによる大パレードです!
詳細は企画者レザルさんのサイトからイベントページをご覧ください。
私の方からも簡単にお知らせしようと思います。

去年も他の方が主催者だったと思うけど、2回ぐらいパレードやダンスパーティが開かれていたよね!
ボクたちも1回参加したことがあって、去年の記事はこちらです。

いやぁ懐かしいね、あれからあっというまに1年が立ったのかぁ・・・。
さて! それでは大パレードのことについて話そう。

上部にも書いてあるッスけど、日時は6月28日の21時からッス!
タイニアのエスモアピークスがパレードスタート地点ッスよ。

多少遅刻してもすぐ追いつけそうだからあまり気にしなくてもいいかもしれないけど、最初からガッツリ参加したい方は、早めに集合しておいた方がいいかもね。
そしてタイニアは、敵のレベルが100前後だから、冒険初心者はベテランさんに守ってもらいましょう。

そもそも初心者さんなら、タイニアってどこ?って思うよね。
行き方がわからない方は、企画者のレザルさんが当日パーティー募集を利用してガイドしてくれるみたいだから、それを活用するのも良いと思います!

ギルドに所属しているのなら、ギルドメンバーと一緒に参加して、案内してもらうのも良いッスね。
今なら創世の記念祭の会場「星降る丘」から、好きな大陸の駅へ行けたはずッス。

あとで慌てないよう、事前に場所を把握しておいた方がいいね。
いろんなドラゴンが見れる良い機会でもあるし、ちょうどその時間いる人は是非参加してみてください!

ドラゴン大パレードの後は、オーセラ人たちによるダンスパーティです!
ダンスに参加する時は、専用のダンスマスクが必要だから忘れないようにしてくださいね。

ダンスマスクは創世の記念祭専用の通貨「キャンディ通貨」1枚で交換出来るから、事前に用意しておいた方がいいね。
私もドレスアップして参加しようっと!

ヘルカ隊長もオシャレしてダンスパーティに参加ッスね!
オレたちドラゴンはダンスに参加は出来ないッスけど、見ているだけでも楽しそうッス!

動画撮影もあるみたいだし、まとめ動画も期待出来ちゃうね。
集合写真とかも撮りそうで楽しみだ!

そういえば、ヘルカがログインするのが遅い時もあるけど、28日は・・・?

・・・ちゃんと21時から参加出来ます!! やったね!
帰りが遅かったらダンスパーティしか出れなかったよ・・・よかった~。

それはますます楽しみッスね!
と、いうわけで皆さんも是非一緒にパレード&ダンスを楽しみまっしょ!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
