ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



SS加工「星降る谷を楽しむ」

加工と言っても額縁?をつけただけですが。
お借りしたものはこちらのサイト様から。 使えそうな画像だらけで迷った迷った。

そろそろブログTOP画像を変えようかと思って(リリーの画像もなかったし)、星降る谷にて撮影会。
オパールがちょうどのんびりとお散歩していたので、じっくり撮影を楽しめました。

s-DragonsProphet_20150625_105504.jpg
「オパール発見ッス!」

s-DragonsProphet_20150625_104310.jpg
「ここからの眺めはどうだい?」

s-DragonsProphet_20150625_104005.jpg
「・・・威嚇か? それともダンスか?」

s-DragonsProphet_20150625_103622.jpg
「いつかあのデケェ光に届くぐらい、大きくなりたい」

s-DragonsProphet_20150625_102141.jpg
(風船は食べれないけど、これが大きいお菓子だったら美味しそう・・・って見られてる?!)

s-DragonsProphet_20150625_101448.jpg
「だ、誰かいるの・・・? 人の声が、聞こえるよ?」

s-DragonsProphet_20150625_100912.jpg
「なんですかあの青い馬はっ! 追ってきますよ?!」

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
