ドラちゃば!

MMORPG「ドラゴンズプロフェット」のプレイヤーとその相棒ドラゴンたちによる、会話形式のブログ。 詳しくはこちら



エイミー企画のプーサハイキング

ドラプロ界のアイドル「エイミー」の楽しい企画!
プーサの町や森をハイキングしよう♪

公式ページはこちら
6月27日(土) 「プーサ」のヘモート・ペイアオ農場・シンパシーフォレストを巡る
6月28日(日) 「プーサ」のカパック・ウッドルング要塞・ウォーバートンを巡る
さらに、土日それぞれ1時間以上ログイン

今週末の企画は、ドラプロのアイドル「エイミー」さんが主催者だそうです。
初心者にも優しい、プーサ巡りで報酬が貰えます。

プーサでお散歩するだけじゃなくて、1時間遊んでないとダメなの。
間違えないように、気をつけてね。
・・・プーサで1時間、遊ぶの?

いや、いつもの1時間ログインキャンペーンと一緒だから、プーサを回った後1時間どこか別のところで過ごしてても問題ないと思うよ。
土曜と日曜で巡る場所が違うから、それにも注意だね。

なぁ、日曜ってなんかなかったか?
どっかパレードする企画あったよな?

・・・あ、あるよ、レザルさん企画のドラプロパレードとダンスパーティ。
ブログでもこちらの記事にて拡散させていただきました。
「プーサ巡っててパレード忘れた!」
「パレードとダンスに夢中でプーサ行くの忘れた!」
ってことが無いように、時間に余裕を持って行動しましょう・・・ね。
プーサ回るのはそんなに苦じゃないと思うし、報酬に興味なければやんなくてもいいし。

・・・?
報酬、土日両方頑張ったら「アカデミースキルクリスタル」だって。
他のドラゴンから、スキル貰えるんだよ。

たま~にしか販売されないアイテムだな、もらっておいて損はないゼ。
そんなことよりオレはよ、パレードが気になるんだ。
世の中にはどんなデケェドラゴンがいるか、ムカつくけど見てみたい。

そ・・・そうだね、うん、パレード・・・。

? ヘル、どうしたの? おなか痛いの?

いや、おなかは大丈夫・・・ただちょっと・・・。
明日のパレード、21時には絶対いる予定だったんだけど、すぐには帰れなくなっちゃって・・・その・・・。

は?! んだよそれ聞いてねぇよ!!

だ、だって今言ったもん知ってるわけないじゃん!!
じゃなくて、アレン君実は結構楽しみにしてたのね・・・ごめん。
なるべく急いで帰るけど、途中からの参加になるのはどうしようもないから、許してね。

そっか・・・ちょっと残念だけど、一番残念なの、ヘルだよね。
元気出してね。

なんだよそれぇ・・・仕事かなんなのかしんねぇけど、サボればいいじゃん。

いやいやいや簡単に言うけど簡単じゃないんだよ!
とにかく、参加はするけど最初からというわけにはいかないってだけで、参加はするから!
参加はするからね!!

わかった、みんなと待ってるね。
えーと、それじゃあ・・・。

ああ・・・そういやプーサ巡りの話だった。
今日はプーサ前半の町や森だ、間違えんなよ~。
日曜は中盤から最後のデッケェ国まで、んでもってパレードもあるから、行くヤツは来いよ、オレらもすぐ行くから!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP



Monthly

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
